プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


お正月

CA3H0698.jpg
お正月には、たこあげですね。
息子と二人で、麻溝公園に行ってやっていましたがわが子はたこあげしながら、すでに滑り台に興味深々でたこを見ていません。(涙)

結局、あきてしまい家に戻ることになりました。

普通ならすごろくなのでしょうが、何故か人生ゲームに目覚めたわが子!
CA3H0701.jpg
ルール無視の散々なゲームを何度もさせられていましたがわが子楽しければそれでよしと

CA3H0702.jpg
そして、近所に出来たコストコを父子二人でデビューしましたが疲れ果てておやつタイムになりました。

正月休みも明日で終わり、気持ちを現実に引き戻さないといけないですね。

皆様、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

人生ゲーム

人生ゲームは奥が深い!!

小さいころから経営、家族構成を学べる素晴らしいゲームです!

将来は CEO ですね!

学校の育成クラブで、

ウチの子もやっている様です^^
自分はやった事が無いのでGetしようと大乗り気です(笑)

今年もよろしくお願いします(*^^)v

Re: 人生ゲーム

クララパパさんへ

 そうですね。
 お金の勘定から厳しい人生って・・・・わが子は完全にルール無視のすき放題です。
 このままでは、完全に自分中心に地球が回る子になってしまいます。

Re: 学校の育成クラブで、

T.S.OYAJIさんへ

 なかなか面白いゲームなのですが、妻も私も半分ムキになってしまいますので・・・・

 ぜひみなさんで楽しんでくださいませ。

 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
