プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


バイクに乗れない週末

この二日間バイクに乗れませんでした。

土曜日は、嫁が外出のため息子とほぼ一日ず~っと一緒におりました。
朝は、マクドナルドで朝食をとり知りもしないカードをもらってご満悦のわが子。
CA3H0719.jpg

っとここで、朝マックには今話題のグランドキャニオンバーガーがありません。

日曜日は、朝からリビングの片付けです。
21日の土曜日にプチリフォーム・・・・と大げさに言いましたがガス台の交換をします。
かなりくたびれてしまったガス台のピピットコンロっぽいのに交換です。

そのため、業者さんが家に上がって作業をしても恥ずかしくないようにリビングを片付けていたのです。

疲れたぁ~

ランチタイムはすでに14時近くになってしまいましたが、昨日食べれなかったグランドキャニオンバーガーを今日こそは食べたいと意思表示をしてマクドナルドへ行きました。
CA3H0720.jpg
ようやく、食べれました。

超うまいか?といわれればそうでもないけどね~
でも、うまいようって言える感じです。

とりあえず満足です。

次週からは、マクドナルドは結構食べないといけません。
なぜなら、ハッピーセットはスポンジボブのおまけがあるからです。
スポンサーサイト

COMMENT

小さい子がいると

ハッピーセットはしょうがないですよね~^^;
ポケモンやら仮面ライダーやらの時は集中して捕食してしまいます(笑)


グランドキャニオンバーガーは、ネーミング等々は別として、月見好きな自分にはストライクです^^

Re: 小さい子がいると

T.S.OYAJIさん

 今日から、ハッピーセットはスポンジボブです。

 どんだけ、私もハッピーセットを食べないといけなくなるかと思うと(^^;

 グラキャニの肉もなかなか分厚くて良かったですよ。

 熱々が食べたかったのに、何故だかぬるいのを食べさせられましたからね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
