プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


2012年初の有給休暇

今日は、2012年初めての有給休暇をとって妻孝行をしました。

朝から、子供を幼稚園に送ってきて妻の大好きなパチンコ屋さんへ出発。

妻は、すでに7万発の貯球(出たパチンコ球を預けておくシステム)を持っているのでお金を使わずに遊べます。

最終的には帰るときには8万発になっていましたので1万発も増えて帰ってきました。

パチンコから帰ってくると、とりあえず風呂です・

風呂が上がると、幼稚園まで息子を迎えにいきます。

帰ってくると、運送屋さんの不在連絡表が入っていましたので早々に運送屋さんの携帯に電話して持ってきてもらいました。

もってきてくれたのは、これです。
CA3H0726.jpg

中身は、これ!
CA3H0727.jpg

キャラメルコーンを食べて応募したら、今日来ました。
CA3H0729.jpg

入れ物もかわいいでしょっ!

さて妻孝行の最後のイベント、ひと段落した後、年末年始に何処へもつっれていっていないので隣町の相模大野にあるホテルのレストランの食べ放題(バイキングとも言う)へ連れていきました。
CA3H0730.jpg

以外な、ほど私は食べました。
妻は、ビールをがんがん飲んでいました。
わが子は、ポテトフライをがんがん食べていました。

メインイベントのホテルの食事も終わり、なんとか満足してもらいました。
スポンサーサイト

COMMENT

奥様サービスデー(^^)

仲が良くて羨ましいです


コチラは快晴の日曜日。
もう少しでJr.の宿題が終わるので、何処に出掛けるか検討中です

Re: 奥様サービスデー(^^)

T.S.OYAJIさん

 妻には本当によくしてもらっていますからね。

 宿題が終わるのが楽しみですね。

 気をつけていってらっしゃいませ

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
