プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


ウォータービーズでメテオを作りました。


子供が最近ハマっているウォータービーズです。
普段は細かい単純作業担当の妻の係りですが、本日は体調不良で作ってあげれません。

そこで力任せ担当の私が汗をかきかき作ってみました。

仮面ライダーメテオです。

わかるかなぁ~
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle

こんにちは◎

ウォータービーズってなんですか??
パズルみたいな感じですか??

仮面ライダーに見えますよー!

Re: ウォータービーズは

まる香さん

 ウォータービーズは、コアが3mm程度のいろんな色の丸いビーズです。
 それを好きなように並べて水に浸すとそのビーズ同士でくっつくいて形を形成するものです。
 少し前は、アイロンビーズってのが流行っていたのですが、アイロンは危ないので水でくっつくこっちにしました。
 作品は、最新の仮面ライダーのメテオって奴です。
 簡単に、色々なものが出来るで子供は大喜びですが本来なら自分で作ってほしいと言う事でこれを買ったんですけど、結局親が作るはめになっています。

雰囲気出てますね~^^

中々上手ではないですか!

ウチの子は保育園の時に貰う方専門でした(笑)

Re: 雰囲気出てますね~^^

T.S.OYAJIさん

 そうですか?あざ~す。
 息子もアイロンビーズをもっぱらもらうばっかり悪いのでウォータービーズを買いました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
