プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


早朝プチツー復活(西湘バイパス→小田原厚木道路)

朝は、まだ暗い早朝6時に目が覚めました。
いつもよりは、冷え込みが少ない、行くしかない。

北米仕様のマフラーの高速道路の感覚を試したいと思っていましたからね。

さて、調子よく西湘バイパスPAまで走りました。
CA3H0787.jpg

トイレ休憩をしていてさて走り出そうとした瞬間に目に付いたものは!
CA3H0788.jpg
あれ~雨粒がバイクやヘルメットについているでは無いですかぁ~

早く帰ろうっ

っと思って走りだしました。
電光掲示板には西湘の早川から雨・・・・西宮箱根間雨走行注意・・・・え~

まぁ当然ですが、早川あたりから少しバイクに当たる雨が多くなり路面も濡れはじめました。

やべー今日は雨具もってないし(涙)

とりあえず、西宮まで逃げないと・・・・淡々と弱い雨に打たれながらようやくいつもの大磯PAまでたどり着きました。
CA3H0790.jpg

ここに来たからには、アメリカン乗りとしては飲みたくなるいつものあま~い缶コーヒーのDydoのアメリカンです。
CA3H0789.jpg

雨も収まりました。

おうちに帰ろう!

久々に走ったなぁって感じですね。
スポンサーサイト

COMMENT

楽しまれた様ですネ

雨具を持っていない時に降られるとウヘェ~となっちゃいますよね~
特にこの時期は^^;

先日仕事帰りに学校に迎えに行くと、遊び過ぎて暑くなり教室に上着を置いてきたとの事。
しょうがないので自分の革ジャンを着せて家まで帰りましたが、凍りつきそうでした^^;
家に帰りついて大目玉を喰らった息子でした(笑)

Re: 楽しまれた様ですネ

T.S.OYAJIさん

 雨具はやっぱり持っていないと駄目ですね。
 息子さんの気持ちもわかりますね。
 子供はそのときの思いで、行動するからこれから寒くなるとかじゃないですからね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
