プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


朝から少しだけ、いじりました。

まぁカスタムとは、程遠いのですが少しだけ使いやすくするために工夫工作を朝からしました。

我が子は、昨日借りてきたポケモンのDVDに気をとられているのでその隙にね。

さて、何をするかと言うとカーナビ用のハンドルバッグをもう少し見やすい位置に移動するためにスクリーンを少しだけいじりました。

まずは、Z字の小さなステーを両面テープでスクリーンに貼り付けました。
これだけで大丈夫かなぁ~
LTYPE.jpg
LFUCKW.jpg

これで、バックを取り付けてみようっと安易に終わらせようとしたらやっぱり、バリバリっとはがれました。

そこで、またZ字のステーを両面テープでとめてドリルでスクリーンに穴を開けました。
ANA001.jpg

穴をあけたところに、ボルトでZ字ステーを固定しました。
NEJI1.jpg
両方ともね
NEJIW.jpg

このステーにバックをくくりつけました。
rei.jpg
電源ON
REIUP.jpg
ぼちぼちでんなぁ~

さてもうひとつ、これはただカッパをタンデムシートにくくりつけただけ。
KAPA.jpg

そんで、今日はこんな感じになりました。
SAMPULE2.jpg
SAMPULE1.jpg
スクリーンも少し寝かしました。
カッコ優先ですけどね。

さてわが子には、ブランチでマクドナルドへ
ハッピーセットです。
CA3H0817.jpg
私は、ビバリーヒルズバーガー単品350円っす。
CA3H0816.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます

皆さん装着されてますね~ 

自分も欲しいですが…今の所さほど遠出しないので、我慢しています

Re: おはようございます

T.S.OYAJIさんへ

 実は、超が付くほど方向音痴なのです。
 なので、今は最新の機種が欲しいです。

 私は近くでも平気で迷いますよぉ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
