プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


VRSCDXに乗って千葉で春を感じてきました。

3月20日早朝5時起床 本当は寝ていられなかったのかも!
最終的に出かける前にカーナビやらエアクリカバーのビキニカバーとか、セッティングです。
CA3H0820.jpg


ちょっと寒いけどアクアラインまで一気にGO
CA3H0822.jpg

アクアラインのうみほたるでは、早朝ライドの冷えきった体を温めるべくおそばやさんへ
CA3H0821.jpg
これは、海鮮掻き揚げ蕎麦です。
プリップリの海老がこれでもかぁと言う感じで入っています。
立ち食い蕎麦とは言え、食べやすい暖かさの蕎麦つゆではありません。
本格的に、フーフーしないと食べれない熱々です。
超おいしかった。

さて、体も温まったし出発するべ・・・とエンジンをかけたらどこかで見たそして何処でも見たことが無いバイクがやってきました。
CA3H0823.jpg
これは、ストリートロッドです。
センターステップが純正で装備ですね。
人見知りで、話しかけらるのが苦手な、その私が話しかけて少しだけお話をうかがいました。
同じバイク乗りなので、話もそこそこ出来るのが良いですね。

さて、のんびりしていられません。
集合場所へ行きましょっ・・・・・・・

と勢いあまって、館山道に行かずにアクアラインを直進してしまい木更津終点まで行ってしまいました。
ナビついていますが、これが私なんですよぉ。
方向音痴炸裂ですので、私に先頭を走らせないようにしましょっ。
遠回りは当たり前、逆行することもしばしばです。


そんなアクシデントもバイクの乗っている楽しさがあるので全然OKっす。

君津PAに到着っす。

ライダーがいっぱい来ています。
CA3H0824.jpg

今日の参加者は、KAWASAKIのバイクが2台でHarleyが3台の計5台です。
こまわりが聞いてちょうど良いですね。

最初にKAWASAKI1100の方が来ていて、私のすぐ後ろにKAWASAKI400の方が来ていました。
そして、mixiのマイミクさんのHarleyも到着です。
CA3H0825.jpg

最後に買ったばかりの新車のにおいがぷんぷんする真っ赤なHarleyも登場です。
CA3H0826.jpg

さぁ出発です、次は見晴らしの良い場所へ(名前を忘れちゃいました)と言うことで君津PAから直接下道にでました。
先頭を走しり初めてたった10mくらいでハプニングです。
カーナビが固まってしまって、先頭を変わってもらいました。

なんとか、マイミクさんの先頭で見晴らしの良いところに到着
CA3H0827.jpg
空気がうまい!
ご馳走様でした。
CA3H0829.jpg
CA3H0830.jpg

亀山ダムへ行きます。
CA3H0832.jpg
CA3H0833.jpg
CA3H0834.jpg


次はたいとう灯台を目指します。
途中がけ崩れで通行止めで違う道へ向かうことになりました。
私のせいでものすごい遠回りをしてしまい申し訳事になりました、ごめんなさいね。

それでもなんとか、到着です。
CA3H0837.jpg
ここの見晴らしも最高です。
CA3H0838.jpg
CA3H0839.jpg

あ~お腹すきましたね。
たいとうの海岸線のお土産やさんでお食事です。
CA3H0840.jpg
釜揚げしらすマグロ2色丼です。
あっと言う間にたいらげしまいました。
スポンサーサイト

COMMENT

入院さえなければ、参加したかったです(T^T)

でも、ガソリンタンク小さいので、ちょこちょこGS に寄らないと駄目なので、迷惑かかりそうですけど(^-^;)

Re: 入院さえなければ、参加したかったです(T^T)

nutさん

 ガソリンは遠慮なく、がんがん給油しにいっても大丈夫ですよ。
 私も便乗して入れますから。
 かなり、燃費が悪いのであまり変わらないかもしれませんね。

NoTitle

こんにちは◎
春分の日ですね。
少しずつ暖かくなってきました。

人見知りって言っても、
ぜんぜんそんなふうに思えませんよ◎

あたしにもそろそろ春が~。。。

Re: 春分の日ですね。

まる香さん

 こんにちは(^^)
 本当に少しづつですがゆっくりと暖かくなってきましたね。
 私は、口下手で人見知りなんですよぉ、悲しくなります。

 まる香さんも春ですね。

 名古屋にはいつでもいきますよぉ~
 名古屋市長さん、応援してますから

満喫された様ですね~!

自分もその日は、お散歩ツーを一時間弱して出勤しました 


春(走り?海鮮?)を満喫された1日だった様ですね~
次は桜の時期ですね

Re: 満喫された様ですね~!

T.S.OYAJIさん

 そろそろツーリングをしていても快適だけのシーズんですよね。
 真冬は、寒さがたまに傷でしたからね。

 少し走った所に、海軍道路って言うのがあってそこは桜のトンネルが出来て本当にすばらしい所です。
 早朝にでも、プラっと行って画像に納めてきますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
