プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


春らしく

少し前から職場のベランダでペットボトルに土を入れて育てています。

チューリップがつぼみをようやく付けてくれました。
少し植えるのが遅かったのでどうなるかと思っていたのですがこれから花が咲くまでとても楽しみです。

CA3H0852.jpg

咲いたらまたUPしますね。

CA3H0859.jpg
本日10時過ぎに咲きました。
朝の8時にはみんなつぼみのままでしたけどね。

咲いたので一列に並べ変えました。

一つ一つをちゃんと見てあげたいと思います。

スポンサーサイト

COMMENT

職場に植物が有ると

和みますよね^^

開花を楽しみにしています^^/

Re: 職場に植物が有ると

T.S.OYAJI さん

 和みますよね。
 これからの季節、夏の対策のためにベランダにはゴーやが日よけに植えられます。
 それまでの楽しみにチューリップを選びました。
 咲いたら、掲載しますね。
 楽しみまっていてくださいね。

NoTitle

こんにちは◎

こーゆーの好きです~◎

うちは「食べたあとのマンゴーの種」を植えるけど、
毎年越冬できず・・・。
あと、「パイナップルの葉の部分を切ったもの」を植えるけど、
こちらも毎年越冬できず・・・。

南国のフルーツを植える事にムリがある(笑)

Re: 本日咲きました

まる香さん

 こんちは(^^)v

 みかんやスイカ、柿とか種の入っているフルーツは挑戦しっぱなしの失敗しっぱなしです。
 同じですね。

 お花ってしゃべれないけど、力がありますよね。
 疲れてたり苦しかったりの気持ちを癒してくれます。
 普通の時でも、和ませてくれます。

 本日咲きました。

 追記部分に掲載しておきますね。

> こんにちは◎
>
> こーゆーの好きです~◎
>
> うちは「食べたあとのマンゴーの種」を植えるけど、
> 毎年越冬できず・・・。
> あと、「パイナップルの葉の部分を切ったもの」を植えるけど、
> こちらも毎年越冬できず・・・。
>
> 南国のフルーツを植える事にムリがある(笑)

咲きましたねぇ~

美しいです

Re: 咲きましたねぇ~

T.S.OYAJIさん

 大きな花が咲きました。
 女性にも人気ですよ。

 今は大きくなりすぎた花びらが一枚づつ取れそうになっています。

きれい~◎
春~(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: きれい~◎

渋谷の桜も、5分咲きになり季節はようやく遅い春が来たように思います。

お互いこの春から一新がんばりましょっ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
