プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


海軍道路桜咲く(5部咲き)

CA3H0854_2.jpg
毎年桜の咲くこの季節に、東名高速道路か数分の瀬谷にある海軍道路の桜トンネルを走りに行きます。

先週は、つぼみだけだったんです。
CA3H0853.jpg

今週は、5部咲きです。
早朝なので、今日の昼間にはもっと咲きそうですけどね。
CA3H0867.jpg
CA3H0868_2.jpg

すでに春ですね。

雨季になるまでいっぱい走れると良いですね。

花びら舞う海軍道路もなかなか粋な感じですので、もう少ししたらまた走りにいきますね。
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle

こんにちは◎

桜のトンネルいいですね!
きちんと早起きすると、桜を独り占めできるんですね(笑)

こちらも五分咲きくらいです。
明日からまた少し気温が上がるようなので、一気に咲くでしょうね~!

Re: 桜のトンネルいいですね!

まる香さん

 こんにちは!
 毎日毎日が忙しくてあっと言う間に季節が移っていきますが今回の冬は長かったですね。
 でも、季節は必ず巡ってきますからもう少ししたら、温かな春らしい服装で表にでかけましょっ

今からですね

沢山楽しまれて下さい 

梅雨になったら走れないからですね~

あ…今年はそんな事は言ってられないんだった…

Re: 今からですね

T.S.OYAJIさん
 最近は朝5時には明るいですから、早起きさへできれば乗れます。
 早起きができればですね。

 今年は忙しいのでしょうか?

忙しいというか・・・

雨の日も風の日もすかぶ君で行かないと、10kmの距離を合羽を着てチャリで通勤するのは、ある意味罰ゲームの様なものですからねぇ~^^;


あ・・・ダイエットには丁度イイかも・・・(笑)

Re: 忙しいというか・・・

T.S.OYAJIさん

10kmですね。
近いって言えば近いですが、雨なら遠い距離ですね。
ちゃりはお天気の日のほうが良いですね。

どちらにしても、お風邪などひかぬようせねばなりませんね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【海軍道路桜咲く(5部咲き)】

毎年桜の咲くこの季節に、東名高速道路か数分の瀬谷にある海軍道路の桜トンネルを走りに行きます。先週は、つぼみだけだったんです。今週は、5部咲きです。早朝なので、今日の昼間にはもっと咲きそうですけどね。すでに春ですですね。花びら舞う海軍道路もなかなか粋な感?...
1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
