プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子と過ごす日曜日

朝食は、ガストかマックですね。
ランチは、安楽亭の焼き肉かサブウェイのサンドイッチじゃなくてポテトが多い。
そのほかは、チャリンコでいろいろと行ってみたり。
カブトムシの幼虫のお世話とか・・・
お散歩、夏になるとクワガタやカブトムシがよってくる小さな森に行ってみたり公園に行ってみたりですね。

この動画を撮ってみたり。


大きくなったでしょっ!
もう5歳で幼稚園のねんちょうさんです。

まだまだ、抱っこだとか言う所もありますがわが子の成長に日々感謝です。

日曜日は、バイクに乗れなくても息子と居られる幸せがある。


さて、いつまで私の相手をしてくれるやら
Collaborn
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle

お久しぶりです~^^
大きくなられましたね!
握力、つよそう(笑)
もうすっかりお兄ちゃんですよね~

我が家では、幼稚園の最後に自転車のコマがとれて
一緒にツーリング?に行ったのがいい思い出です
片道45分…高速1インター分を往復…私が負けそうでした(爆)

これからがお父さんの出番ですよ!
男の子って…大きくなると、お父さん大好きになっちゃうんだから(笑)
お母さんには 「晩ご飯なに?」 ばっかり^^;
これからが楽しいですよ
今後のお楽しみは、息子さんが大人になっても、覚えてるでしょうから…


Re: お久しぶり

さくらさん
ちょこちょこさくらさんのブログは、拝見させていただいてます。

息子もダンダン会話がおとなびてきましたので、お散歩しながらの他愛ない会話も楽しいです。

今はカブトムシの幼虫のお世話を日曜日の昼間に一緒にやるのが何より楽しそうです。

さくらさん、少し心配しました、こちらからなかなか連絡できませんのでやきもきしていました。
何かあったら知らせてくださいね、話し相手くらいならば私にもできますから。

コメ返、ありがとうございます

ありがとうございます
私、ブログのコメント欄、とじちゃったままだから
自分の言いたいこと言いっぱなしで申し訳ないです
私は大丈夫、穏やかな毎日です。
穏やかすぎて、ふと我を忘れるような気がするくらい…
これでいいんだろうかって、穏やかであればあるほど考えてしまい悩みます
コメント欄には、いろんな意見があり、それに左右される自分がいて。
ここ1年は、しっかり自分で考えて行動したいので。
あ、でも、こっち↑の方にはメール送れますので^^
「オイ、生きてるか」 ってメール、気になったら送ってみてくださいね(笑)
(絶対生きてますから…^^)


Re: コメ返、ありがとうございます

さくらさん

 私もたまにSNSとかでコメント拒否しちゃいます。
 面倒な質問が出るだろうなぁって思った時とかね。v-8

 お元気ならそれで、OKです。

 何か人に話して楽になる事柄で、話す人が居なくて私でよければまたメールくださいね。

 でも、本当に元気でよかった。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。