プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


GW前半っす

まずは、お天気がよく温かいのでチョウチョがいっぱい舞っていましたのでそれを捕まえにいきました。
虫籠


翌朝は、近所の女子美の前のPまで行き愛馬の撮影をしました。


そして、息子とお散歩中に出くわした仮面ライダーショーのおねぇさん


こんな感じでGW前半終了

暦通りのお休みなので月曜日と火曜日は仕事っす。
スポンサーサイト

COMMENT

楽しまれていますね~

後半戦も楽しまれていますか

自分は明日から日常です

Re: 楽しまれていますね~

T.S.OYAJIさんへ

 6日の日曜日から仕事なんですか?
 大変ですね。

 私は今日一日、息子三昧でしたね。
 バイクには乗れてません。(^^;

今日は一日暖かく、と言うか暑くて歩いていて汗をかくほどでした。

> 後半戦も楽しまれていますか
>
> 自分は明日から日常です

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
