プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


GW後半っす。

後半は雨に悩まされ続けた2日間から始まりましたね。

3日目にようやく、晴れました。しかも暑い・・・・

そう3日目は5月5日です。
昔は男の子日だったような(違うかな)

息子にも、とりあえず男の子らしいことをします。
kabutoha.jpg
055.jpg


まぁ、今日は5月5日なのでお決まりのですけどね。

その後、息子の欲しがっているトランスフォーマーのバルクヘッドを探してビックカメラ、ヤマダデンキ、イッテミヨウカ堂などなど探しまわっても無し。
まだ販売してないのかなぁ?

しかもちゃりんこで、なん時間も走り回っていました。
汗だくです。

あ~疲れた、GW最終日にはバイクに乗れるのかなぁ

2年前の子供の日
http://1963born.blog97.fc2.com/blog-entry-42.html


ビックカメラ.com
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは

酋長様も凛々しくなってきましたね^^

バルクヘッドは昨年の12月発売(予定?)の様ですが、遅れているんですかね~^^;

自分も中々ロンツーには出掛けれませんが、早起き出来た時には出勤前にプチツーに出掛けています^^

今日から元気に出勤していま~す^^/
Jrは妻と何処かに遊びに行っています。

Re: こんにちは

T.S.OYAJIさん

 バルクヘッドの販売日はHPは間違っているようです。
 昨年の12月にはこのシリーズは売ってませんからね。
 店舗で聞いたところ、5月末になるようでした。

 お子様が、奥様とお出かけしてくれると自分の時間が出来てよいですよね。

 もしツーにいけたら、また画像をUPしてくださいね。

NoTitle

こんにちは◎

2年前の写真と比べると、キリっとして大きくなりましたね~。

兜に鯉のぼり付きのバイク・・・かっこいいじゃないですかぁ(笑)
十数年後には、本物のバイクに乗っているでしょうね~きっと!

Re: NoTitle

まる香さん

 妻が許してくれれば、きっとバイクの免許を取ってくれて一緒に走ってくれると信じています。
 がっ!以外にこの子は臆病で、難しいかもっv-12

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
