プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


ようやく早朝ライドが出来る季節に

今日は、5時に起きました。
がっ!出発は6時になってしまいましたぁ~

なので、湘南経由では無く直接小田原厚木道路に乗っちゃいました。

とりあえず、トイレ休憩を小田原Pにて
DSC_0089.jpg

ガンガン走って一夜城へ到着・・・・
あ~びっくりっす。
DSC_0091.jpg
駐車場が泥んこじゃなくて、舗装されているじゃん!

って理由は即理解
なんと、一夜城に有るとは聞いていたけどここだとは
DSC_0093.jpg
DSC_0094.jpg
そうです。
芸能人の川島直美さんの旦那様のヨロイヅカ・ファームが一夜城のまん前にあるではないですか。
DSC_0090.jpg
DSC_0095.jpg
DSC_0092.jpg


あっ!目的は一夜城だったということです。
城跡の石垣を撮影です。
DSC_0096.jpg
ここの石垣も昔は道路からは見えなかったんですよ。
道路と石垣の間の樹木を伐採しちゃったようですね。

今度は、妻子をつれてスイーツを食べにこようかな。

ビックカメラ.com
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle

こんにちは◎

一夜城ならぬ“一夜駐車場”かと思いました(笑)

スイーツいいですねぇ!
甘いもの大好きです∞∞∞

きっと奥様も喜ばれると思いますよー!

Re:一夜駐車場

まる香さん

 「うまい!」ざぶとん1枚差し上げます。

 以前のブログをこれから確認しますが、ただの広場兼駐車場だったのにきれいなPになっていましたね。

 富士山からもう少し、足を延ばして小田原まで来るとこれますよぉ~

イイところですね^^

自分は出勤前の寄り道早朝ライド続けてますョ~

スイーツのUPが楽しみです^^

Re: イイところですね^^

T.S.OYAJIさん
 城跡は、以前はほとんど誰も来ないようなさびしいところでしが、今は有名スポットとなりました。
 今度は妻子を連れていけたらUPしますのでそれまでまっていてくださいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
