プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


クルーズもつまらんね

職場の共済会で職場の親睦会が開かれました。

たった20人足らずの職員で今更親睦あったもんじゃない。

クルーズもそれなりの人と一緒だと楽しいのにね。

1337998574932.jpg


ようやく早朝ライドの季節到来だと思ったらV-RODのアンダーブラケットがおかしいらしくとても乗ると危ない状態で乗れません。
修理依頼をしたんですけど、なかなか色々ディラーの方が苦労してくれているのですが・・・・
すでに2週間以上経ちました。

mixiでも、みなさん気をつかってくださってディーラーさんも悪者になってきました。

早くどうにかシテほしいかな

ブログをアップしたら、なんとディ~ラ~の担当の方から嬉しいお知らせがありました。

無償で治してくれるそうです。

ばんざ~い超うれしいです。

これで、さらに大切に出来ます。

スポンサーサイト

COMMENT

そうですよねぇ~^^;

仕事の間は社会人として仲良くしても、プライベートまでとなると・・・悩むところです・・・^^;

無償修理になって良かったですね^^

Re: そうですよねぇ~^^;

T.S.OYAJIさん
 そうなんですよ。
 別に仕事の関係以上に仲良くなるつもりもありませんし・・・・
 バイクは本当に良かったです。
 早く直ってくれるとうれしいですね、走りやすい気温になってきましたからね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
