プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


たぬき湖

たぬき湖は田貫湖って書きかます。
虫籠

東京神奈川方面からすると富士山の反対側ですね。

ここへmixiのフレンドさんに誘われてコミニティ企画として行ってきました。(走ってきました)

千葉東京埼玉方面の方々と中井PAで待ち合わせて、そのまま新東名の新富士出口まで一気に走りきりました。

そして、待ち合わせのファミマです。
DSC_0053.jpg

何故か、こちらで落ち合う方が来ていません。

仕方なく、田貫湖でまつ他のメンバー所まで行きました。

そうしたところ、本来待ち合わせの場所は我々のファミマでは無く我々はそこから少し離れた本来の待ち合わせでは無い場所で待っていたのです。

本来の待ち合わせで待っていた方は、不幸にも置いてけぼりをくらいました。

田貫湖では、以前のお見送りをしてくれるためだけに集合場所に来てくれたことがあるかわらしいカップルが待っていました。
二人で粋なスポーツスターに跨っていました。
DSC_0055.jpg
シールドが超かっこいいですん。
DSC_0054.jpg

しばらく談笑していると、置いてけぼりになってしまったお二人が到着しました。
DSC_0058.jpg

本来はここ田貫湖で、おにぎり持参でみんなで富士山を眺めながらランチにしましょうと言うはずだったのですが、おにぎり持参者は私のみ、他の方はファミマでおにぎり等々を買ってきたり現地でうどんを食べたりです。
まぁ自由な感じな人は大好きですけどね。
DSC_0056.jpg

さぁお腹一杯ですが、走りましょう。
DSC_0061.jpg
DSC_0062.jpg
本栖湖で一息つきます。

DSC_0063.jpg
ここは何処?

DSC_0064.jpg
河口湖の駐輪場所はなかなかの場所です。

さて、この看板で食べたいものがありますか?
DSC_0066.jpg

ミッキーさんが動画を撮っていましたのでごらんになられる方はここをクリックしてくださいね。
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle

こんにちは◎

これが例の富士山ツーリングですね!?
曇ってるように見えますが、雨が降らなくて良かったですね◎
待ち合わせのファミマを間違えちゃうってw
コンビニってあちこちにあるから、無理もありませんねー。

「富士まぶし」ってなんですかね?
小さくニジマスって書いてある。

動画も見ました!
ばっちり映ってましたね∞∞∞

Re: NoTitle

まる香さん

 とても暑い一日でした。

 メッシュ革ジャンを着ていましたが、ダメでした。

 本当に目と鼻の先にありました。(涙)

 富士まぶしってニジマスが売っていましたけど、名前だけそうした感じでしたよ。

 動画には少しだけ写っていましたね、その内顔だしでドンと公開しちゃいますね。

> こんにちは◎
>
> これが例の富士山ツーリングですね!?
> 曇ってるように見えますが、雨が降らなくて良かったですね◎
> 待ち合わせのファミマを間違えちゃうってw
> コンビニってあちこちにあるから、無理もありませんねー。
>
> 「富士まぶし」ってなんですかね?
> 小さくニジマスって書いてある。
>
> 動画も見ました!
> ばっちり映ってましたね∞∞∞

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
