プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


3連休は、息子→バイク→食べる

7月の3連休は、暑かったですねぇ。
みなさんいかがお過ごしですか?

早朝より、汗がにじむ3連休ですが息子との休日のお楽しみでお散歩タイムを設けています。
あまりにも暑くなりそうなので、早朝に出発しました。

最近の息子のお気にいりはダンゴ虫です。
DSC_0115.jpg
ダンゴ虫を採取中です、気持ち悪くて私は触れません。

その後、先週のうちに点検モードのすっぴん状態にしたVRSCDXをディーラーに乗っていき1年点検を依頼し帰りはバスで相模大野まで行けました。

歩いて最寄駅まで20分あるのでバスで帰れて幸せでした。

そして、島中ホームセンターにあるユニクロへ
実は、金曜日にユニクロで990円のサングラスを買ったら土曜日からそのサングラスが690円との事が判明、悔しくてもう2個サングラスを追加購入したのです。
まぁ子供ですから、こういう子供用のスペースが有れば遊びますよね。
DSC_0105.jpg

土曜日はこれにて、終了です。
夕飯はと問いに息子は寿司食いティ・・・嫁はモスバーガーと二人の希望はのちほど
結局ソーメンに収まりました。

次の日もお散歩と思ったのですが、前日にディーラーから電話が有り1年点検が終了との事で引き取りを急きょ月曜では無く、日曜日の午前中に変更

その為に、せんだって購入したバイク用テントを設営しました。
DSC_0110.jpg
DSC_0111.jpg
DSC_0114.jpg
朝から、大汗をかきながらの設営です。

良い感じです。
バイクには傷がつきにくくなりましたね。

そして、先日言っていた息子のリクエストにこたえる事に
DSC_0106.jpg
DSC_0107.jpg

なぜかマグロの解体ショーにも出演です。
[広告] VPS


3日目はのんびりとしたかったのですが、朝から妻の度付きサングラスが欲しいとのリクエストに答えるために相模大野のJINSへ行きました。
1万円で充分おつりがくるので大満足です。

そして、妻の希望のモスバーガーへ
DSC_0116.jpg

なんとか、みんなの希望に添えたと言うのが次へのステップへ
私は1年点検やバイク用テントでお金がかかったのにも関わらず、タイヤが欲しいのです。
こんな家族サービスくらいでなんとか、タイヤが入れ替えられれば御の字ですね。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
