プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



盗難車両情報にご協力願いますm(_ _)m

以下転用です


20120719_2458965.jpg

ポルシェドリフター『ラフ稲垣さん』の964が、
昨晩愛知県清須市内の板金工場から盗難されました。

ナンバーは、名古屋 303 め 26-80 です。

色は水色で、前後バンパー、前後フェンダーが変わっています。


どんな情報でも構いませんのでご協力お願いいたします。


転用ここまで。

こちらへ連絡くださいね。

http://ameblo.jp/riskyokada/entry-11306144768.html

直接は、知り合いではありませんが次は我が身です。
みんなで、探しましょっ!

もし、転用できる方がおられるならよろしくお願いしますね。

皆様ありがとうございました。

詳しくはわかりませんが見つかったようです。

本当に良かったです。


COMMENT

名古屋ですか。
水色の車ですね。

車種とか車のいろいろ詳しくないですが、画像を頭にインプットしましたー
( ̄^ ̄)ゞ

Re: 水色の車ですね。

まる香さん

 ありがとうございます。
 大切なものを盗まれる苦しさはみな同じです。
 自分もバイクを2度も盗まれているので、その気持ちはよくわかります。
 みかけたら一報をお願いします。

> 名古屋ですか。
> 水色の車ですね。
>
> 車種とか車のいろいろ詳しくないですが、画像を頭にインプットしましたー
> ( ̄^ ̄)ゞ

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
