プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



夏休み

夏休みは、群馬の小野上温泉に家族3人で行ってまいりました。

一日目は宿泊先にほど近いグリーン牧場に行きました。
そこで、牛の乳搾り体験
DSC_0137.jpg

羊とのふれあい
DSC_0139.jpg

お食事(ハンバーガー1200円)
DSC_0140.jpg
これは、超うまい

お食事(ホワイトカレー1100円)
DSC_0141.jpg
この値段なら微妙

そして、牧場で遊んだら次はこちら
そうです、四万川ダムです。
DSC_0142.jpg
DSC_0143.jpg

本当は、バイクで来たい場所ですね。
たしか、ここではなく民主党がコンクリートから人やと言うYNBAダムへはバイクで行きましたが・・・・

そして、生まれてはじめてのダムカードです。
ダム事務所へ行きまして、ダムカードを2枚くださいとお願いしたところ家族3名分くれました。
20120806_092201.jpg

事務所の人に「アンケートみたいのに書きますので、ご住所は?ダムマニアの方ですか?観光ですか?、お名前は?」等々聞かれましたがとりあえずゲットしましたのこれから集めたいと思います。
やっと1枚ですけどね。

暑い中、なんとかチェックインの15時になりましたのでホテルへGOです。
温泉ホテルの浴衣をはじめて着る息子の姿です。(mixiでは座敷わらしと言われます)
DSC_0145.jpg

一泊1万円弱なのにこのボリュームですがこの後に蒸篭がまだ出てきてデザートにはスイカが出ました。
DSC_0146.jpg

次の日の朝食は、こちら
DSC_0148.jpg
いい感じです。

そして、妻の田舎の妻の叔母の家に遊びに行きましてそこではブルーベリー狩りをしました。
DSC_0147.jpg

すごい収穫です。
DSC_01881.jpg
採りすぎて、処理が間に合わないと嫁が言っています。
そんなに採るなよぉ~

そんな、こんなで楽しい夏休みでした。
息子もまた遊び行くんだと騒いでおりますので、また行く機会があるでしょうね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
