プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



mt.fuji.chapter 浜名湖付近うなぎパイ工場見学

夏休みの真ん中の日曜日、mixiコミニティのmt.fuji.chapterのみなさんと浜名湖付近へ行ってきました。

マイミクの吉さんと東名中井PAで待ち合わせです。(手前)
DSC_0150.jpg

そして、今度は、主催者のダイナローライダーさん、ご近所にお住まいのトニーキングさん、そしてはじめてご一緒させていただくパンダランランさんと駒門PAで待ち合わせです。

我々も早くついたのですが、それより早く到着したトニーキングさん(左奥)
DSC_0152.jpg

そして、パンダランランさん
DSC_0153.jpg

ほどなく、待ち合わせ時間にタンデムで来たダイナローライダーさんとアイさん(右)
DSC_0154.jpg

そして、一路浜名湖方面へ向かい途中のSAで私のみGSへ行きます。
DSC_0155.jpg
ここで、うなぎアイスです。さんしょうを振りかけてお召し上がりくださいといわれましたがかけませんでした。
DSC_0156.jpg
うなぎの風味だけでも思いましたが、特にうなぎの感覚を感じられませんでした。

最終集合場所の、セブンイレブンここで、東海中部地方の方々と合流です。
DSC_0157.jpg
DSC_0158.jpg
DSC_0159.jpg

そして、お食事の大船へ
DSC_0160.jpg
はい、うなぎでは無くアナゴ丼にしました。1300円です。

駐車場はハーレーだらけ
DSC_0165.jpg
DSC_0163.jpg
DSC_0162.jpg


お腹はいっぱいですが、デザートのうなぎパイを食べにうなぎパイ工場へ
DSC_0168.jpg
DSC_0170.jpg
DSC_0171.jpg
DSC_0172.jpg
DSC_0176.jpg
DSC_0177.jpg
DSC_0180.jpg

工場内でスイーツもいただきました。
DSC_0178.jpg
DSC_0181.jpg
氷いちごですが、本物のいちごが甘酸っぱくて超おいしかったですが下のほうにはシロップが足りなくて残念でしたね。

まぁ、帰り道では大渋滞や通り雨にもみまわれましたが、とても楽しい一日でした。

また走りに行きたいなぁ~・・・今度は浜名湖を見たい

COMMENT

いつもながら

それだけのハーレーが揃うと精悍ですね~!
V-ROD君もカッコイイです^^

この時期はソフトクリーム&カキ氷はバイカーにとって必需品ですね^^

Re: いつもながら

T.S.OYAJIさん
 今回は、12名参加で9台でした。途中まで車もいました。
 これだけいると気持ちいいですよ。
 また、あまり若い方は居なくて落ち着いた走りだったのも良かったですね。

NoTitle

こんにちは◎

浜松まで行ったんですねー。
うなぎアイスなんて初めて知りました!
きっと山椒をかける事で、うなぎかなぁ?って気分になるアイスなのかもしれないですね(笑)

で、うなぎ丼じゃなくて「あなご丼」!?
なぜ!?(笑)
うなぎパイはちょっと高級な「うなぎパイVSOP」が美味しくてオススメですー。

Re: 穴子丼とうな丼

まる香さん

今回は、名古屋から900万もするBMWで駆け付けてくれた方も一人おりました。

さて、何故に穴子丼か?
それは、うなぎより穴子が好きだから(^o^)vです。

本場の鰻とも思いましたが、地球規模で稚魚が捕れないとの事ですから、しばし我慢ですね。

浜名湖には直接今回は、いけませんでしたので次回は湖まで行って画像を残したいと思います。

そのときに、お時間があれば浜名湖周辺で一緒に走りましょ

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
