プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


夏休み第2弾 やっぱり夏休みは混んでるよね

さて夏休みが終わって、先週の週末は忙しくしておりましたが今回は息子とのコミュニケーションを復活です。

毎週している週末の朝のお散歩で、息子のリクエストが出ました。

お父さん、えのすいに行きたい。(正式名称の新江ノ島水族館とは言わない息子)

よっしゃぁ~

えのすいは年間パスポートを持っているので無料で入場できると言う利点から快諾しました。
交通費はかかるんですけどね。

小田急線片瀬江ノ島駅では、普段興味をしめさないこんなものに今日は挑戦です。
DSC_0204.jpg

背が足りない息子がなんとか顔を覗かせています。

えのすいの中に入ってあぜんとしました。

こ・ん・で・る・なんてもんじゃないくらい人がいっぱい。

こんなえのすい始めてじゃ~(涙)

息子を見失わないように、必死でした。

とりあえずイルカショー・・・・・・
20120818_121650.jpg

見えないよう・・・・息子の声に肩車でなんとかしのぎました。

そしてプチ情報で私が楽しみにしていたのがこれです。
DSC_0203.jpg

暗いのでわかりずらいのですが、深海2000です。

すごいすごい、これを見れるとは思わなかったです。
中に入りたかったけど、入り口への通路無し。

なので、とりあえず記念撮影です。
20120819_061102.jpg

あ~混んでいたなぁ

クタクタですが、夏休みの思い出になってくれれば良いのですけどね。
スポンサーサイト

COMMENT

楽しそうな所ですね(^^)d

そう言えば水族館には連れていっていません…(^-^;

今日は父子でプールで真っ赤に日焼けして来ました~(^^)

Re: 楽しそうな所ですね(^^)d

T.S.OYAJIさん

 えのすいは、息子がまだ言葉もしゃべれないくらい小さな頃からのお気に入りです。
 幼稚園の遠足でも、みんなの案内を出来るくらいのえのすいマニアですね。
 交通費だけはかかりますが、年間パスポートで何度言っても最初にかかった会費だけですので行くほどお得なところです。
 私も、海水魚は大好きなので息子が行きたがると私もうれしい場所ですね。

NoTitle

こんにちは◎

水族館いいですよね!
あたしも好きです。
あたしの独り行動はツーリングだけではなく、
水族館や動物園までも経験済みです(笑)

いい夏休みになりましたね!
ぼかばんさんにとっても>しんかい2000
お父さんと一緒で海が好きな男の子になりますね◎

Re: 水族館いいですよね!

まる香さん

 水族館も動物園もわが子は生き物が大好きです。
 たぶん私ににてくれたと思いますよ。

> ぼかばんさんにとっても>しんかい2000
 海底海中大好きな私としては、最高な見学となりました。

 まる香さんも、お子様が出来たら一緒にいろいろいってみてくださいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
