プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


はじめてのツーリング(プチ)は、湘南海岸江ノ島と寒川神社

ようやく週末に晴れましたねぇ!

先日より、天気予想を見てはにこにこでした。

今朝は、5時起きです(まぁいつもと同じですけどね)

なんだか、いつもより寒くない。

でも、一応バイクだしとマフラーとアンダーウェアーで防寒対策です。

V-RODについている数種の鍵をはずしてカバーをはずし久々のお目見えに気分はドキドキ

そして、セキリティを解除!・・・・・うっ、もう一度解除!・・・・・
解除できないジャン

しばらく、火を入れてなかったのでそれなりのモードになったらしい。
一度、キーをオンにしてみる「ピュー」とかセキリティが鳴りましたので再度、解除!

よし、解除OK

今日の目的地は湘南海岸です。

ほとんど、曲がり角が無いので選びました。

すいている道をノンビリと走っているとガンガン乗用車に抜かされます。

でも、良いんです。

だってハーレーだから。

湘南海岸沿いの道はすっごい風が吹いていますがさすが重量があるバイクであおられてもさほどではありません。

そこもノーンビリ走って江ノ島に到着。

江ノ島1江ノ島2江ノ島3

あんまりにも風がすごかったので江ノ島に渡る橋は海水が飛び散ってましたねぇ。

朝が早すぎるので何にも見るものもないのでそのまま写真を撮って帰路へ!

途中、行きがけに気になっていた寒川神社へ!
寒川神社1寒川神社2

なんとなく厳かな雰囲気!静かに時間が過ぎているような場所です。

特に中に入らずにこの場でお参りしてさらに帰路に着くことに

途中にゾロメをゲットです。
666km


少しだけ慣れてきました。
ただ、まだまだ乗りこなしているとは言えません。
もっともっと乗る機会を増やして今回のように握力不足や首のコリなどを軽減できるよう楽しみたいと思います。




スポンサーサイト

COMMENT

ときめきの、プチツーでしたね

けさ、早速行かれたのですね~
1963さんのドキドキが伝わってきました
エンジンをかけるまででさえ、このドキドキ!
まして走り始めたら…
666キロですか! 楽しい時ですね(〃∇〃)
いいな~~~

Re: ときめきの、プチツーでしたね

まだ、少し暗いうちからエンジンをかけ(ちょっと近所迷惑)行きました。

興奮半分、緊張半分です。

しばらく楽しめそうですねよv-10

> けさ、早速行かれたのですね~
> 1963さんのドキドキが伝わってきました
> エンジンをかけるまででさえ、このドキドキ!
> まして走り始めたら…
> 666キロですか! 楽しい時ですね(〃∇〃)
> いいな~~~

No title

いよいよ、発進しましたね!

今日は少々風が強かったですが、そこはHarley、低重心で難なく走れたと思います。
1963さんの笑顔が、写真の奥からも読み取れます。(o^―^o)ニコ
身の丈程は、溜まったうっぷんを晴らすため、明日はじけ飛ぶつもりです。

楽しんできてくださいね

身の丈程さんへ

重たいバイクはそれなりに、良い点もある事がわかりましたね。

身の丈程さんは、どちらまでいかれるのでしょうか?楽しみです。

私は、もう少し慣れが必要です、まだいっぱいいっぱいですv-8

是非安全運転でいってらっしゃいませ。

> いよいよ、発進しましたね!
>
> 今日は少々風が強かったですが、そこはHarley、低重心で難なく走れたと思います。
> 1963さんの笑顔が、写真の奥からも読み取れます。(o^―^o)ニコ
> 身の丈程は、溜まったうっぷんを晴らすため、明日はじけ飛ぶつもりです。

666オーメンだぁ~(^^)/

少し?走ると湘南があるなんてなんていいところなんでしょう!
読みながら、5時にハーレーのエンジン音大丈夫?と
思っちゃいました(* ̄m ̄)プッ けど、しゃ~ないですよね。

それにしても寒川神社の写真、やっぱりでか~い!O(≧▽≦)O

1年半乗ってますが、未だにフォル太くんを乗りこなせてない私(^^ゞ
私の場合はシート高とそして重量との戦いですが、それがあるからまた
楽しいですよね!!バイクってO(≧▽≦)O

Re: 666オーメンだぁ~(^^)/

たらちゃんさんへ

湘南海岸までは以外にも近いんですこれがv-10

本来は、スキューバダイビングの場所と仕事場の真ん中辺って選んだ場所ですがダイビングを休止中の私としては職場が遠くて困っています。v-8

車重が有るので、実は住居の無い所まで押していってそこでエンジンをかけるなんて自殺行為は出来ません。

でも、足つきは最高ですよ。(地面にのみですが・・・)

簡単に乗りこなせてしまうのより、色々な癖を克服していくのもバイクの楽しみですよね。

> 少し?走ると湘南があるなんてなんていいところなんでしょう!
> 読みながら、5時にハーレーのエンジン音大丈夫?と
> 思っちゃいました(* ̄m ̄)プッ けど、しゃ~ないですよね。
>
> それにしても寒川神社の写真、やっぱりでか~い!O(≧▽≦)O
>
> 1年半乗ってますが、未だにフォル太くんを乗りこなせてない私(^^ゞ
> 私の場合はシート高とそして重量との戦いですが、それがあるからまた
> 楽しいですよね!!バイクってO(≧▽≦)O

No title

乗りなれないバイクって肩凝りますよねぇ。
ならしがてら名古屋までどうですか?

Re: No title

肩が凝ったというか首がこって、握力がなくなりました。
鍛えないと駄目ですね。

名古屋と言えばJOIMTSですね。
http://www.joints.jp/i/joints2010/

行きたいなぁ~、行き着くかなぁ~、高速道路1,000円ってまだやっているのかなぁ~

> 乗りなれないバイクって肩凝りますよねぇ。
> ならしがてら名古屋までどうですか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
