プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


スイミングスクール

英語教室は最近少しだけ楽しくなったようですが、ピアノはやめちゃいました。

そして、夏からはじめたスイミングスクールはとてもたのしそうです。



お友達は、なかなかできませんが楽しくて仕方ないようです。
スポンサーサイト

COMMENT

ホント!

凄く楽しそうです^^
そして気持ち良さそう^^

ウチはサッカースクールで大忙しです^^;

Re: ホント!

T.S.OYAJIさん

 サッカーも良いですよね。

 一度だけサッカー体験教室に行きましたが、ちょっとルールがわからないので大変でした。

 それ以来、今はサッカーの話はしてません。

NoTitle

こんにちは◎

いろいろな習い事を試してみるのはいいですね!
その中から好きなものが見つかるといいですね~。

あたしは泳げないですが、
水族館でイルカと一緒に泳いでる調教師(?)の人を見ると、いいなぁ~一緒に泳ぎたいな~って思います(笑)

Re: あたしは泳げないですが、

まる香さん
こんにちはぁ~
そうですね。
自分が好きになれるものが、いっぱい見つかるとうれしいです。
私が勉強できなかったので、勉強の事はなんともいえませんがなんでもいいんですけど人よりひとつでよいので優れた能力をもってくれれば幸いです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
