プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


浜名湖を走りうなぎを食べる・・・・・・最高だねぇ

mixiのコミニティのミーティング(ミーティングってみんなで集まることを言うのですか?)で浜名湖を満喫してきました。

参加者は、群馬・埼玉・東京・神奈川・山梨・長野・岐阜・大阪・名古屋から15名が集まりました。

以前浜名湖の側までは行きましたが、浜名湖を走っていませんでしたので今回は、満喫できるくらい浜名湖周辺をいっぱい走りました。

とりあえず高速入るぎりぎりでガソリンを満タンにします。
DSC_0267.jpg
ここで、若い職人さんに話しかけられました。
職人さん「これは、ハーレーなんですか?」
1963年生まれ「はい、そうですよぉ」
職人さん「かっこいいですねぇ、古いハーレーも良いですがこっちはこっちでかっこいいです」
1963年生まれ「ありがとう」

たわいない会話ですが、朝からテンションがあがるうれしいものでした。

その後最初の待ち合わせの中井PAへ行きます。
そこでは、はじめてのお会いするマイミクさんと待ち合わせ&いつものメンバーと待ち合わせです。
渋滞が各地でありましたが無事集合完了しました。

次の待ち合わせ場所は、清水PAに行きました。

すでに、何台か待っておりました。
DSC_0268.jpg
DSC_0269.jpg
DSC_0271.jpg

ここには、魅力あるレンタルバイクがありました。
試(ためし)に乗ってみようかなぁってのがいっぱいです。
DSC_0270.jpg


みんなが、集まってきたので次は最終集合地点に向かいます。

好きな速度がそれぞれ違うのでカッ飛び族はあっと言う間にいなくなり我々安全運転組はのんびり制限速度で目的地へ

そして目的地につくと即効でうなぎ屋さんの勝美本店まで一気に走りました。
DSC_0278.jpg

写真だけのメニューは美味しそうなどんぶり、定食、お重、一品料理等々よだれものです。
ただ値段が書いていません。

よく見ると横に、文字だけのメニューがありましてそこには価格の掲載がありまた。

がっ

やべーここは、私のような庶民が来る場所では無かった・・・・ちょこっと後悔です。
私は水で良いですって言おうかなぁって思いましたから(汗)

出てくる鰻は!
白焼きです、ここれはいくらになっちゃうんですか?
DSC_0273.jpg

これは私が注文した竹
DSC_0275.jpg

そして倍くらい値段が違う松
DSC_0277.jpg

この上に「特」っていうのがありますが、価格は「起こるぞこらぁ」って金額です。

さぁ食べた後は、年に数回もしくは一回しか実際には会えない方々思い出話で場をもりあげています。
mixiでは、ハンドルネームを存じ上げている方々を実際に目の前にすると大緊張です。

DSC_0272.jpg

よく見るとみなさんやさしそうな方々ばっかりです。
HOG■◎×チャプターみたいに怖い顔をした方ばかりの集まりとは全然違います。

食後の運動ではありませんが、食後はお待ちかねの浜名湖を走りまくります。

そして、弁天島げGO
DSC_0285.jpg
15名15台のハーレーがすごいですよね。
DSC_0286.jpg
DSC_0287.jpg
DSC_0280.jpg
DSC_0282.jpg
DSC_0283.jpg
DSC_0284.jpg

また一緒に走りたいなぁ!

mixiで良い出会いがありました。
みなさん、ありがとう。
スポンサーサイト
CATEGORY:VRSCDX

THEME:ツーリング | GENRE:車・バイク

COMMENT

NoTitle

こんにちは◎

週末は良いお天気でしたね◎
あたしは富士山でしたよー。
そういえば、大きなバイクに乗るようになって距離が延びましたね?
息子君が大きくなったからってのもあるのかな?

うなぎやさんのHP見ました~。
高級ですねぇ~。。。
でも美味しそう~!

Re: あたしは富士山でしたよー

まる香さん

 富士山でしたかぁ!富士山は我が家の方が近いですね。
 まる香さんは浜名湖の方が近いですよね。

 最近は、息子がたまにお休みをくれます。
 近所の子供たちと楽しく遊べるようになったからかもしれません。

 うなぎは、肉厚弾力がよくってなかなか東京にいたら食べれない奴ですね。
 東京ならもっと高い値段がしそうです。

いいですねぇ~^^

15台のハーレーですかぁ~いつ拝見しても絵になりますね^^

鰻・・・確かに『こぉるぅあ!』と怒りたくなる値段です^^;
コチラと違って色々と価格に反映されているんでしょうね~

先日の日曜はJrと20kmほどバイクで出掛けました。
ご飯を食べた後に寝始めるのを起こすのに大変でした^^;

Re: いいですねぇ~^^

T.S.OYAJIさん
 息子さんと、タンデムですか?超うらやましいです。
 わが子は、怖いと言って乗りません。

 ハーレーが15台くらいだとなかなか存在感があるようです。
 みなさん、振り向きますからね。

 ただ、台数が多くなればなるほど途中の信号とかでばらばらになりますね。



> 15台のハーレーですかぁ~いつ拝見しても絵になりますね^^
>
> 鰻・・・確かに『こぉるぅあ!』と怒りたくなる値段です^^;
> コチラと違って色々と価格に反映されているんでしょうね~
>
> 先日の日曜はJrと20kmほどバイクで出掛けました。
> ご飯を食べた後に寝始めるのを起こすのに大変でした^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
