プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


やせない体は健康なの?疑問に思う今日この頃

最近、これ以上太らないようにイマークなるドリンク剤を飲んでいます。

実は、それまではサントリーのなんたらって言う錠剤を飲み続けていましたがなんの変化もありません。

それならと、中性脂肪を減らしてくれるとニッスイのイマークを試してみる事にしました。

試しに飲み始めて1カ月半くらい・・・・・結構高価なものですけどねぇ

飲まなければもっと太ってたのかもしれません。
と言い訳をしながら、一日1本飲んでは「ハァ」と溜息ばかり

痩せないってもしかしたら、健康なのかなぁって思う今日この頃でございます。

毎日寒いっすけど、今年もあとわずかです風邪などめさぬよう最後の2012年を楽しみましょっ

ちなみに息子へのクリスマスプレゼントはnitendo3DS LLです。

ひらがなも読めないのに出来るのかなぁ
スポンサーサイト

COMMENT

体重お察しします^^;

最近痩せて来ている自分は・・・病気かな・・・^^;
先日検査を受けましたが腫瘍マーカーにもCTにも異常が無かったので一安心ですが(笑)

クリスマス時期は・・・パパとサンタと2学期頑張ったご褒美と、三重の支払に財布が寒いOYAJIです^^;

プレゼント内容は、後日ブログでUPします。
今は会社のロッカーで眠っています^^;

Re: 体重お察しします^^;

T.S.OYAJIさん

 財布は分厚く重たいままになかなかなりませんね。

 やはり、クリスマスは毎年前もってかっておかないと大変ですよね。しかもその時まで隠す場所が大変です。

 全国のパパはどこでも同じですね。

NoTitle

こんにちは◎

うんうん、健康なのかもしれないですよ!
個人的には、そんなに気にしなくても~って思いますが~。。。

ガジュツ(紫ウコン)って知ってますか?
ダイエットに良いみたいですよ。
何年も前にテレビで10日間でマイナス3kgって言ってて、
あたしじゃないですが、粉末のガジュツをゴーヤ茶で飲んで、
1ヵ月でマイナス3kgでした。

Re: 目指せ-3kg

まる香さん

 最近は疲れが取れにくくなっていますが風邪もひかずになんとかやっているのでやっぱり健康かもしれませんね。
ガジュツ(紫ウコン)の事は始めて聞きました。
探して飲んでみようかなぁ

目指せ-3kg

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
