プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


シーシーバーも装着できました

部屋にふさぎこんでいたので、自分自信が少し明るくなるためにバイクカスタムを更新しました。

それは、前回ヤフオクで間違って買ってしまったシーシーバーです。

今回は、ディーラーにお願いして自分のに合う奴をチャプター割引の1割引きで購入しました。

さすがディーラーですね、お願いして3日もしたら商品が到着していました。

さて、装着は簡単です・・・のはず・・・4か所のねじをしめれば・・・あれぇ~

ネジがシーシーバーのネジ穴からベースプレート側のネジ穴が見えないずれてんじゃん。

純正品じゃなかったのかよぉ

あっそっか~アメリカ人のバイクだった。
と変な納得の仕方をしてあとは力技でよっこらよっこら強引にネジをつっこみ電動ドリルに六角をつけて回す。
電動ごときでは、回りません。

やっぱり力自慢の私の人力で回すとぐぐぐぐっっとかなり強い力で回すとやっと中へ入ってきました。

そして、出来上がったのがこれ
DSC_0359.jpg

パットもつけて息子も座らせてみました。
DSC_0361.jpg

あとは、タンデムベルトと息子用のヘルメットを買えばタンデムができるかもね。

っとその前に、大きな壁がありました。
そうですね、妻のゆるしを得ないと
スポンサーサイト

COMMENT

最後の山が・・・

難関ですね・・・^^;

ウチは完全にステップに足が着くようになったので、本人も安心して乗っていられるようです(o^-')b グッ

まだタンデムベルトは外せませんけどね^^;


最後の一走りレポが楽しみです^^

Re: 最後の山が・・・

T.S.OYAJIさん
 まだまだ難関は取り除かれていませんが、息子の自転車時に装着させると言う事でバイクのフルフェイスをかっちゃいましたので、着実に前進させちゃっています。
 乞うご期待ですが、まずはタンデムベルトを買わないとね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
