プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


本年は、ありがとうございました。

本年も昨年同様にお越しいただきありがとうございました。
そして、励ましていただき慰めていただき元気が無い自分を奮い立たせていただきました。
DSC_0307.jpg


来年の給料はすでに激減となりそうで、ますます生活危機は免れませんがその分、お金では買えない家族での幸せを増やしていこうと思います。

また来年もよろしくお願いします。
DSC_0262.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

こちらこそ^^

来年も宜しくお願いしますm(..)m

難関突破を心よりお祈りいたしております(^人^)

Re: こちらこそ^^

T.S.OYAJIさん

 つたない、ブログへいつもコメント感謝感激です。
 また来年もよろしくお願いします。

NoTitle

こんにちは◎

今年も大変大変お世話になりましたm(__)m
毎年の事ですが、1年があっというまですね。

つい最近知り合いが、
ヘビはとても縁起のいい動物で、お金の神様(?)でもあるから、来年は景気回復~と希望を持ちつつ、良い年になるといいね~。
という話をしていました。
それを聞いて、2013年が楽しみになってきました(笑)
そして2013年の変動が反映されるのは2014年かなーと思うと、2014年も楽しみになってきました(笑笑)

楽観的?
いいのいいの~。
ではでは~(@^^)/~~~

Re: 今年も大変大変お世話になりましたm(__)m

まる香さん

こちらこそ、お世話になりました。

本当に1年って早いですよね。

私にとって2012年は激変の年でした。

まる香さんのように再就職ではないのですが、絶対に行かないであろう部署に移動になって1から仕事を覚えている状況です。

来月は50歳になるのにね。

来年こそは、バイクでもっと遠くへ行きたい泊りで行きたいって思っています。

愛知県には、またお会いしていないハーレー仲間がいっぱいおりますのでそちら方面に顔を出せる日があるかもしれません。

では、来年もよろしくお願いします。そして良い年をお迎えくださいまし。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
