プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


元旦から走ったどぉ

とは、言ってもプチプチツーです。
1時間くらい近所を走り回ったって感じです。

気になっている首都圏中央連絡自動車道(圏央道海老名支線)もコンクリートから人へと言う事で一時中断しましたが、ようやくコンクリートは人のためと気づいたらしく、工事再開でここまできました。
DSC_0385.jpg

早く完成して欲しいものです。

さすが冬ですね。
寒いです。
電熱ジャケットは持ってませんので寒い冬は寒いまま着こんで走ります。
冬だから冬を楽しむのも悪くありません。(金が無いだけですけど)

寒かったけど、走れて最高の気分で2013年をはじめることができました。

みなさん、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
CATEGORY:VRSCDX

THEME:ツーリングレポート | GENRE:車・バイク

COMMENT

おお~^^

元旦から走り初めとは縁起がイイですね(o^-')b グッ
自分はレンタカーで走り初めをしてまいりました(笑)


本年もよろしくお願いいたします^^
関東に出張の時には連絡しますので、都合が合えば是非一献^^/

Re: おお~^^

T.S.OYAJIさん

 今年もよろしくお願いします。
 今日からお仕事とは、大変ですねぇ。
 でも、今日から働いていらっしゃる方がいてくれるから私たちはのんびり休んでられるので感謝しております。

 元旦にレンタカーって、大人数で移動とかだったんですかね。
 どちらにしても、元旦から乗り物にのれるって良いですよね。

 ではでは。

NoTitle

あけましておめでとうございます◎
今年もよろしくお願いしますm(__)m

元旦プチツー寒そう~。
冬ですもんね(笑)
1年の始まりが気持ちよく過ごせると、良い1年になりそうですね。

あたしは明日走りに行こうと思ってたけど、
天気予報を見たら最高気温4度と急激に下がるみたいなので、ん~・・・やめようかな・・・と思っています(笑)

Re: NoTitle

まる香さん

4度は、厳しい寒さですね。

速度を抑えまめに休憩をとるのが良いのかもしれませんね。

女性は、いちど体がひえきってしまうと、なかなか体温の回復には時間がかかりますからね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
