プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


1月3日の日記

お正月の後半の本日、妻子が家におりません。

朝から、のんびりモーニングをするためにガストまで歩いていきました。
DSC_0390.jpg
まずは、スクランブルエッグとウィンナーサラダ+トーストですね。
私はトーストの上にサラダもスクラブルエッグもウィンナーもすべて乗せて食べます。
なかなかいけますよ。

の~んびり、の~んびり自宅に向かう途中に今日は何をするかなぁ・・・DVDを借りるか?それとも買い物でもするか?誰かに会いに行くか?あっ!友達いないか俺は
そんな事を考えていると、なんだか今日はぽかぽかしているなぁ~

そして、誰もいないのを確認しながらうなずき、よしバイクで湘南へ行こうと思い立ちました。

そうと決まれば、まずはトイレで出すもの出してお着替えします。
本日は、フリースのシャツの上にウルトラライトダウン、その上に真っ赤な革ジャンそして、下はユニクロの防風パンツでその上にチャップス、靴下は2枚づつ履きました。
ちょっと暑いです。

そんなこんなで10時に出発です。

途中の寒川神社で大渋滞がありましたが、なんとかバイクの特性を生かしてその先へ進めました。
そして、湘南の潮風が感じられる場所まで来た頃、ぞろぞろぞろぞろ人が大移動しているではありませんかぁ。
なんだなんだ・・・しばし走るとなにやら大学の旗があちこちにそして、歩いている人も大学の旗を持っている。

もぉしぃやぁ~忘れてえたぁ箱根駅伝じゃないですかぁやばい通行止めになっているかもしれない。

とは言うものの道路は封鎖されておらずに、渋滞はあるものの江ノ島方面にいけそうな雰囲気。
途中には人がいっぱいあふれていますけどね。

なんだかんだいいながら、江ノ島まで無事到着してパチリ
DSC_0392.jpg

旗と旗の間には、富士山も見えているんですがスマホのカメラがあまりよく映らずにぼやけてしまっています。

江ノ島はパワースポットと言われているのでここで、秘密の力のパワーを充電しました。(トイレにいっただけですけどね)

帰宅は、渋滞だなぁと思いながらちんたら帰る途中は、気が気ではありません。
なぜならばぁ
DSC_0394.jpg
これを逃すわけにはいかないからです。
そう、末広がりの8のぞろ目で8888だからです。

実は8887までは、緊張してみてたんですけどあやうく8888を撮り逃すところだったんです。
赤信号で停まってふとメーターを見たらすでに8888だったんです。
写真をとって信号を過ぎたら即効で8889になってしまったので、ものすごく危なかったです。
末広がりが4つなので今年こそいいことがあるかなぁと希望を持てました。

家に帰るとすでに13時です。
お腹減ってますよぉ私はと言うことで帰る途中で見えた「なか卯」と言うお店にいって見ました。
食べたのは、これっす。
33857907_1862764209_176large.jpg
お腹一杯になりました。
うどんは、私好みの味でした。このうどんならもっと食べたいです。
そして、カレーは微妙ですが・・・・カレーは飲み物ですからね。

ここから、おうちにそのまま行くのではなくスリーエフ(こんびに)ですが淹れたてのコーヒーが飲めるのでここでmixiへ届いているコメントの返信をのんびりしておりました。
DSC_0396.jpg
本日の3日はなんと100円だったのです。

あぁぁぁあああ本日は充実したなぁ

その後、ちょっと早いけどお風呂に入って、昨年録画しておいた007を見てまたお風呂に入って今テレビをみながらのんびりしています。

さてさて、明日は何しようかなぁ~(明日も独身貴族だぞ)
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle

こんにちは◎

トーストの上にサラダもスクラブルエッグもウィンナーもすべて乗せたら、食べにくそう~(笑)
美味しそうだけど(笑)

箱根駅伝、途中ぼんやりテレビで見てたけど、風が強そうでしたね。
半そで短パンで走ってるなんて信じられない><
ウルトラライトダウンに革ジャンは温かそうですね!

カレーは飲み物にびっくりですが、、、

充実した1日でしたね!

Re: 食べにくそう~(笑)

まる香さん

 はははは・・・思いっきり大口で食べますよ。
 しかも、フォークで乗せているものを押さえながら。

 でも、おいしいですよぉ。

 野菜嫌いな子供でも、野菜を食べてくれますからね。

 デブの神様、ウガンダとらさんがカレーは飲みものって言ったの聞いて、まさにそうそうって思っていました。
 飲んじゃうんですよ、かまずにね。

 自由に、一人走るのもなかなか楽しいですよね。

NoTitle

お邪魔します(^O^)

正に大人のお正月を過ごされてるようで羨ましい限りです。

私もですが、バイクが有ってほんとに良かった。
暇つぶしには、バイクは最高っす(^^ゞ

Re: NoTitle

かちむしさんへ

 バイクっていいですよねぇ。
 運転に集中しているときは、風そのものですからね。

 お正月は、バイクに結構乗れました。

 是非こちらにも、またぷらっと寄ってくださいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
