プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



あこがれのハーレーダビッドソン

さて、しばらくのテーマとして、ハーレーダビッドソンの購入についてになると思う。

大型自動2輪免許を取ったばかりの頃は、ハーレーダビッドソン(以下ハーレーと言う)と言うものをあまり知らなかった。
ぶっちゃけ今もだが・・・

知っていた事と言えば
★Vツインエンジン
★ドカドカと言う重低音
★チョッパー
★大排気量
★アメリカ

最近知ったこと
★ファミリーと言う名称で、カテゴリわけされてその中で数種のハーレーが存在する
★値段がピンキリ
★ネジとかが錆びやすい
★予想以上に横幅がある
★意外に取り回しが楽
★簡単に起こせる
★水冷エンジンもある
★ライダーはみんな、クイーンみたいかと思えばそうでも無い
★収納が無さすぎ
★ジョン&パンチはハーレーに乗ってなかった
★ABSやタコメーターが以外に浸透していない

まぁこんな事のほかにも色々あったが昔から知らなかったのかどうなのかわからなくなってきたのでコンぐらいにする。
見てるほうも飽きるだろうし・・・

最終選考

そして、最近絞れてきた。
絞れたというか、これが欲しいと言うほうが正しい
それが、これだ!

VRSCDX:V-RODのナイトロッドスペシャルの中古で、走行距離600km2009年モデル(2008年登録)価格が1,750,000円だ
DYNA:ファットボブの中古で走行距離757km2007年モデル価格が1,690,000円

どちらも、欲しいって言うか両方買いたいと思っているが生活できなくなるのでどちらか一台購入したい。

そして、さらにもう一台欲しくなったのがある
それは、画像を持っていないのでこちらを見て欲しい!
ハーレーダビッドソンの画像とリンク
FLSTSB:ファットボーイローである。
これは、新車しか行きつけの店には無い。
最初はなんとも思わなかったのに最近なんかカッコイイと思うようになってきた。
何故だ!何か洗脳されてきたのか、それともハーレーを色々知るようになってきて趣味が変わってきたのかわかんらないが、これも購入の希望車としておく

これのどれかを買うか、これからまた欲しいものが変わってしまうのかまだまだわからんが、ハーレーを買いたい気持ちには変わりは無いな。

ハーレー人生は、既に始まっているのだ。(買ってないけど)

COMMENT

おじゃまします♪

うれし楽しいお悩み中ですねO(≧▽≦)O
私個人の好みとしては②ですね~。
ハーレーのイメージはちょっとクラシカルで無用にでかい(笑)
でも、それを取り回すのがまた楽しいっ♪て感じなんですよね。
①は私の中ではちょっと洗練されすぎ~(* ̄m ̄)プッ

こうやってカタログとか見ている時が一番楽しいですよね!
でもだめですよ、家の一部をぶっこわして2台とかは(爆)

やっぱり

たらちゃんさんへ

v-10やはり、ハーレーと言えば空冷Vツインエンジンのドッドッドッ音ですよね。

う~ん迷います。

迷っているのにとても楽しいですよ。

本当に2台とも欲しいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
