プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


オルソ・ケラト・ロジーの2回装着2日目の朝の感想

装着2回後の朝を迎えました。

取り扱いは、ハードコンタクトと同じなのでいたって簡単です。

洗浄保存液でやわらかく洗浄し、あとは保存液にひたしたケースにしまうだけ!CA3A0491.jpg

そして、視力が回復しているのか?と言うのが一番の関心事ですよね。

1日目
YESとNOのどちらと聞かれたら、「限りなくYESに近いNO」と答えます。

どういう事かと言うと、やっぱりはっきりと見えない事には見えないんです。
だからと言ってメガネを掛けるとなんと、度が合わないんです。
外へ行って周りを見渡すと見えなかった物が見えるのです。かなりぼやけていますが・・・今までの裸眼だと裸眼で水中を見ているような感覚ですね。
つまり、少しは良くなっているのですが見えるようになったとは言い切れない状態
スポンサーサイト

COMMENT

そんなに早く!

こんにちは
そんなに早く効果が現れるとは思ってもみませんでした
すごいですね…
でも…そのどっちつかずの時が困りますね…
あうメガネがない^^;
効果が早くハッキリ現れる事を祈っています

Re: そんなに早く!

夢見る桜さんへ

中途半端な今がすごく大変です。

明日から仕事ですが、どうしましょっ!

困っています。

もう少し見えると、裸眼で仕事が出来るんですけどね。

> こんにちは
> そんなに早く効果が現れるとは思ってもみませんでした
> すごいですね…
> でも…そのどっちつかずの時が困りますね…
> あうメガネがない^^;
> 効果が早くハッキリ現れる事を祈っています

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
