プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


行けませんでした(;_;)

実は本日こんなメールがきていたのです。

┏━┳…┳━┳…┳━┳…┳━┳…┳━┳…┳━┳…┳━┓
特 別 試 写 会 ご 当 選 の お 知 ら せ     
┗━┻…┻━┻…┻━┻…┻━┻…┻━┻…┻━┻…┻━┛    

いつもBikeBros.をご利用いただきありがとうございます。
この度は『ゴーストライダー2』特別試写会にご応募ありがとうございました。

たくさんのご応募があった中から厳正なる抽選の結果、見事ご当選となりましたのでお知らせさせていただきます。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 この冬話題のアクション・エンターテイメント
『ゴーストライダー2』試写会ご招待


■日 時:1月27日(日)
       13:00開場
       13:30上映前イベント(抽選会など)
       14:00上映開始(95分)
       16:00閉場

■会 場:松竹試写室
      (中央区築地4-1-1 東劇ビル3F)
      ※東京メトロ 日比谷線「東銀座」駅を下車、徒歩1分
       地下鉄都営浅草線「東銀座」駅を下車、徒歩3分
      http://www.shochiku.co.jp/company/about/office/map_tokyo.html

■当日は駐車場(オートバイのみ)をご用意しております。
 バイクでご来場の方は、試写会場にお越しいただければ、駐車スペースをご案内いたします。
※映画の宣伝イベントのため、バイクの撮影をお願いする場合がございます。ご協力いただければ幸いです。


ゴーストライダー2試写会&撮影会の予定でした。
でも、妻の体調が最悪なので行けませんでした。

つまらないので、こんなことをしてました。

エンジンをかけた、だけですけどね。
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは◎

試写会は残念でしたね凹
でも応募が当たるなんてすごい!

奥様の具合はどうですか?
お大事にしてください。

残念でしたね^^;

奥様お大事に^^/

代わりに酋長様と何をして遊ばれたのでしょう^^

Re: 試写会は残念

まる香さん

 本当は、見に来たかったでんですよね。
 こんかいの主人公の乗るバイクはHarleyではなくてYAMAHAのV-MAXなんですよね。

 妻は、ようやく少しつづですが良くなってきましたよ。

Re: 残念でしたね^^;

T.S.OYAJIさんへ

 息子とは、鬼ごっこや、トランスフォーマー、3DS、自転車での競争等いっぱい遊びます。
 って言うか、息子はあきっぽいです。(;;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
