プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


今年初の宮ケ瀬

すでに、15時少し前まだまだぽかぽかだがこれからジョジョに寒くなる時間。
息子の好意で、これから走れる。

今年まだ行っていない宮ケ瀬に行こう。

のんびり走ると、風が心地いい。

宮が瀬の大自然を走るころ、すこし寒い・・・風は冷たい。

心地よい、道のりを楽しんでいるといつの間にかいつものPについてしまった。

今日は遅く到着したせいか、すでにPに停まっているバイクはいつもより少ない、迷うことなく停める場所を確保。

ここでパチリ
1359874178919.jpg

さっ!暗くなる前に帰ろうっと。
来たばかりだけど、帰ります。

楽しかったなぁ
スポンサーサイト

COMMENT

楽しまれたんですね~(^^)

今回の自分の連休は雨なので、大人しく引き込もっています(-_-;)

Re: 楽しまれたんですね~(^^)

T.S.OYAJIさん、

走れました。
あと2時間早かったらもっと良かったです。回りが

でも、バイクってやっぱり楽しいてすね。

連休の天気は悪いのですか?
せっかくの連休ですから、家族サービスをいつも以上にしないと、いけなくなりましたね。

> 今回の自分の連休は雨なので、大人しく引き込もっています(-_-;)

No title

こんにちは◎

まだまだ寒いですよねー。
早く暖かくならないかな~。
でも最近は、日が長くなったなーと感じますねー。

まる香さん

 そうですね。
 日のあたる場所は、ぽかぽかですがいったん日陰にはいると寒い。
 まだまだ、バイクだと寒い季節ですね。
 でも、寒いツーリングも冬の楽しみですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
