プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


もうすぐ一年生

20130217_120300.jpg
息子も、六歳になりました。
今は二人で、ニンテンドー3DSを使った遊びが多くなり、たまにトランスフォーマーのお人形ごっこ、まだまだ父子の仲は健在かな。

いつまで、お父さん遊ぼうって言ってくれるのかな。
スポンサーサイト

COMMENT

小学校に入ると、

親の時間と子どもの成長は何故か加速しますからね~^^;

本人が『一緒に遊びたい』と言っている時間を満喫しましょう^^

Re: 小学校に入ると、

T.S.OYAJIさん
昨夜息子の一言が、嫁と私を感動させてくれました。
遊び方が、わからない事でも、もっと付き合ってあげようと思いました。

No title

こんにちは◎

6歳おめでとうございます。
早いですねぇ~。
友達の子供や、こうして1963年生まれさんのブログで写真を見たり話を聞いてると、
子供たちがどんどん大きくなっている間に、
自分は何をやってきたのだろう~とか、成長できているだろうか、とかいつも考えてしまいます。

大きくなったらバイクに乗ってほしいですね^^

Re:6歳おめでとうございます。

まる香さん

 どうもです。
 本当に早いんですよね。

 あっと言うまに6歳で、あと数ヶ月で小学生なんです。

 びっくりですが、うれしいです。

 まる香さんも、そろそろ素敵な方を見つけないとね。

> こんにちは◎
>
> 6歳おめでとうございます。
> 早いですねぇ~。
> 友達の子供や、こうして1963年生まれさんのブログで写真を見たり話を聞いてると、
> 子供たちがどんどん大きくなっている間に、
> 自分は何をやってきたのだろう~とか、成長できているだろうか、とかいつも考えてしまいます。
>
> 大きくなったらバイクに乗ってほしいですね^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
