プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


湘南の海も、冬はエメラルドグリーンの美しい海

冬の海は、透き通った海水できらきらしてとても綺麗です。

なので、湘南の場合は夏より冬の海が好きです。

海の色だけでは、沖縄もグアムもひけをとらない綺麗な澄んだ色です。
33857907_1897331216_97large.jpg

今日は、確定申告のために大和税務署へ行く寄り道で湘南方面を走りました。

停まっているときは、ぽかぽかですが日陰を走ると冬まっさかりの気温でしたね。

ただ、春の足音が聞こえてきそうです。

楽しみですね。

スポンサーサイト

COMMENT

今日は春真っ盛りの気温

20℃を越えていますが・・・花粉やら何やらでマスクをして出勤しています。

帰りには、明日必要なテーピングテープをGETして帰ります^^

Re: 今日は春真っ盛りの気温

T.S.OYAJIさん

だいぶ、あたたかくなってきましたね。
まあ花粉やら中国からの飛来物やらも来てますが (汗)

バイクにのれには、気温とお天気が大きく左右しますからね。



> 20℃を越えていますが・・・花粉やら何やらでマスクをして出勤しています。
>
> 帰りには、明日必要なテーピングテープをGETして帰ります^^

No title

こんにちは◎

昨日までは暖かかったのに、今日は風が強くて寒いです。
そうそう、会社に植わっている桜がもう開花してました!

冬の海は人も少なくていいですよね~。
少々気温が低くても、日差しがあれば気持ちいいですよね。

Re: No title

まる香さんへ

冬は北風がでますが、おだやかな陽気の日の海は最高です。

海中から、太陽を見ると地球って綺麗だなぁってつくづく思います。

最近は、スクーバをしてないですが、息子が大きくなったらまた潜りたいなぁ

> こんにちは◎
>
> 昨日までは暖かかったのに、今日は風が強くて寒いです。
> そうそう、会社に植わっている桜がもう開花してました!
>
> 冬の海は人も少なくていいですよね~。
> 少々気温が低くても、日差しがあれば気持ちいいですよね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
