プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


卒園おめでとうわが子よ

我が子が幼稚園を卒園しました。
sotuen.jpg

そして、ご褒美に息子をディズニーランドに連れていってあげました。

生まれてはじめてのディズニーランドです。
disny001.jpg

午後から入場しました。超こんでいます。
それでも、BSのディズニーチャンネルを毎日見ている息子はテンションMAXです。
disny003.jpg

大好きな、バズにも会えました。
disny002.jpg

一日大忙しのはずですが、息子はおおはしゃぎです。

いっぱい喜んでいっぱいはしゃいで、帰りの車に乗ったとたん寝入ってしまいました。

また、行こうぜ息子よ。

次に行くときは小学生だぜ。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

卒園おめでとうございます◎

ディズニーランドいいですね!
こういう節目に式以外の出来事があると、より思い出深いものになりますね。

あごに手を当てるのは息子君のマイブームですか?
可愛いですね∞∞∞
あたしもやろうかな(笑)

Re: 卒園おめでとうございます

まる香さん

 ありがとうございます。
 そうとう、たのしかったようですよ。つねテンションMAXでしたからね。

 あごに手を当てるのは、自分での一番かっこいいポーズのようです。
 是非、やってみてくださいね。(笑)

おお~^^

自分もまだ行ったことがありません^^;

今年の夏に行こうと言う話になっていますが・・・秋に大きな仕事が入っているので、それが終わってからになりそうです。

Re: おお~^^

T.S.OYAJIさん

 子供は、いったらいったで喜びますが大人も不思議な雰囲気で楽しいものですよ。
 是非、そちらからたと遠いかもしれませんが、いらして遊んでくださいませ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
