プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


海軍道路の桜並木

2013年の桜もそろそろ見ごろになってきましたね。
毎年早朝に行っている海軍道路に、春分の日に見てきましたがあまり咲いていませんでした。
2013春分の日海軍道路

それから、4日たった日曜日の早朝です。
だいぶ花がつき咲いているように見えましたね。
これからが見ごろですが、雨に見舞われなければ良いのですけどね。
2013海軍桜2
2013海軍桜1

満開までは、もう少しですが充分楽しめますね。
お近くの方は是非、足を運んでください。
ライダーも気持ちよく走れます。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんにちは◎

これから1週間経ちましたけど、
桜並木は満開でしょうかね?

こちらは今週が満開でしたが、花見らしい花見はしていません(笑)

あと、エンジンガード(?)いいですね~。
かっこいいですよ∞

Re: No title

まる香さん

実は、土曜日の朝は天気悪くて見に行けませんでした。(´Д`)
寒くなってしまい、散ってしまったかもしれません。

> あと、エンジンガード(?)いいですね~。
> かっこいいですよ∞
ありがとうございます。
エンジンガードで、カッコ悪くなるか心配だったんです。
VRSCDXは、カッコ悪くちゃ意味がないですからね。

見ごろちょい過ぎ?

今はどんな塩梅でしょうか?


コチラは葉桜の場所も出てきています^^;

通勤も気持ちの良い季節になりました(o^-')b グッ

Re: 見ごろちょい過ぎ?

この週末は、とても寒く、雨交じりだったのですが見ごろがどうなったことやらです。

残念ですけど、本日は仕事が入った為に確認が出来ませんでした。

桜吹雪の中、走るのもなかなか良いので今週末にいけたら見てきますね。

そちらは、葉桜になりはじめてるんですね。

小さな日本も、やっぱり人間の季節で言えば広い日本なんですよね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
