プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


1年生になりました。

2013年4月5日は、我が子の小学校の入学式です。
式典

本来は、仕事は休むつもりはありませんでした。
上司や部下が、休んでくださいって気を使ってくれて、いろいろと気苦労をかけてしまったので休むことにしました。
ありがたいですね。

わが子は、いつまでも子供ですけどね。
新1年生

親としては、うれしいやらさびしいやらです。
スポンサーサイト

COMMENT

おめでとうございます(^-^)/

ハラハラ、ドキドキ、ワクワクo(^o^)oですねぇ~(^^)

一緒に楽しまれて下さいね(^-^)

Re: おめでとうございます(^-^)/

T.S.OYAJIさんへ

 はやくも1年生です。
 親になってまだま修行が必要ですね。

 ただ、息子の遊びが複雑になってきて、あ~おにいちゃんになってきたなぁと感じています。

 T.S.OYAJIさんをみならって楽しい父子関係を築いていきますね。

おめでとうございます!

失礼ながらも、「酋長さま」などと申してしまいましたが・・・いよいよ、新1年生ですね。
「可愛らしさ」から「たくましさ」へ、ますます成長が楽しみ。
運動会、授業参観、各種発表会、修学旅行などなどイベントも盛りだくさん。
是非、親馬鹿を発揮してあげてください。b
子供が子供で居られる時間は、けっこう短いものですので。

Re: おめでとうございます!

身の丈程さんへ、

本当に子供の成長って、速いですよね。

昨日も、パソコンに取り貯めてあった息子の画像をみながら、大きくなったなぁとしみじみ思っていました。

まだまだ、親バカぶりは、健在です。

これからも、酋長を見守ってやって下さい。

> 失礼ながらも、「酋長さま」などと申してしまいましたが・・・いよいよ、新1年生ですね。
> 「可愛らしさ」から「たくましさ」へ、ますます成長が楽しみ。
> 運動会、授業参観、各種発表会、修学旅行などなどイベントも盛りだくさん。
> 是非、親馬鹿を発揮してあげてください。b
> 子供が子供で居られる時間は、けっこう短いものですので。

No title

こんにちは◎
入学式でしたか!
おめでとうございます◎

ブレザー着て、髪もさっぱりして、
ばっちりキマってますね!
これからも楽しみですね!

あたしが子供の頃は、あたしも含めて父親が入学式などに来てくれる子はあまり居なかった気がします。
最近はイベントの為に休める会社も少なくないようですね◎
みんなお互い様なので、休んでもらっても良いんですよ。
その方が息子君も嬉しいしね◎

Re:

まる香さん

実は、部下に同じ学年の子を持つ女性職員がいます。
もし、同じ日なら共働きの部下を休ませてあげる約束をしていたんです。

同じ小学1年生、同じ歳なのでよく子供へ対応で相談されたり、相談したり良い事もありますがイベントが重なりやすいのも、あります。

まぁ、二人しかいない部署なので、そのへんは臨機応変に、やっていけそうです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
