fc2ブログ
プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

圏央道の愛川ICは何処だ  圏央道の側道を走って探しにいったぞ

東名高速道路の厚木から伸び始めた圏央道は、今まで海老名まではありました。

その海老名は、寸足らずなのに高額な請求を受けるつまらない道だ・・・

でも、少し先まで伸びたらしい

そこは、何処だ~って事で調べたら我が家からだと愛川ICみたいだ。

早速、相模川を走ってみたら我が家から、ほぼ直線状の出入り口はまだ作成中のようだ。
本当にここが出入り口になるかはわかりませんが(汗)

とりあえず相模川沿いの圏央道を八王子方面に走ってみたら

「あーーーーー」
DSC_0213_20130413203526.jpg
川の反対側に圏央道が行ってるジャん

ここから戻らないと
反対側に行く圏央道はものすごい高い位置にあるけど
DSC_0211.jpg
DSC_0212_20130413203528.jpg

たっけーのでパチリと記念撮影

さっ!戻らないと
少し戻ると川の反対側へ行ける橋があったので戻ることにしたら、ちゃんと標識に「圏央道愛川ICはこちら」って書いてあった(^^;

橋を渡って、しばらくするとありました。
DSC_0215_20130413203520.jpg
ここから、入っていけば圏央道に乗れるし、帰りはここが出口になるっぽいです。

ここでも記念撮影
DSC_0215_20130413203520.jpg
さっきの画像とあまりかわらないとかのつっこみ禁止です。

じゃぁ

スポンサーサイト



COMMENT

No title

つっこみ禁止ですか?(笑)
あまりかわらない・・・と言うより、
まったく同じ写真なんじゃないかと・・・(笑)

新しい道路いいですねぇ~◎
あたしは未経験ですが、
新しい高速とか、開通前に歩いたりできるらしいので、
もし開催されるようなら、息子君と行ったらきっと良い思い出になるかと∞

Re:

まる香さん

 ありましたよぉ開通前に歩ける日
 でも、用事があっていけませんでした。

 すでに、ここは開通していて車もバンバン走っています。
 ここが、八王子の方までつながれば埼玉、千葉も東京の中心を通らないでいけるようになるので本当に便利です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム