プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


3回装着、3日目は仕事でした。

本日は、仕事へ裸眼で行きました。

朝レンズをはずすまでは、なんだか見えないなぁって感じでした。

ただ、先日の夜は19時くらいに装着していたので今回はいいかもと期待してました。

レンズをはずすと、本日は結構見えるではないですかぁ~って

とりあえずメガネをケースに入れて裸眼で通勤することにしました。

基本的には老眼なので、携帯はいつも裸眼で見てました。

電車では、携帯だけみていたのですが今何処かなぁと駅のホームを見ると駅名が見えるではないですかぁ~

うれしい

電車の中を見渡すとぼやけてはいるものの広告の字も見える、「わぁ見えるぞ」って感じで飛び跳ねたいくらいうれしかった。

仕事も、ぼやけてはいるもののメガネなしでは何も見えなかったのに今日は普段と変わらずに仕事が出来ました。

残業中にだいぶ見えなくなってきたので、帰ってきましたが通常の9時から17時くらいまでの仕事なら裸眼で可能ですね。

今は、4回目の装着ですが、装着中はあんまり見えません。

明日は、もっと見えるようになっていると良いなぁ
スポンサーサイト

COMMENT

凄いですねそれ。
ものすごく惹かれますが初期費用がなぁ。でも裸眼で仕事は良いなぁ。でも高いなぁ~。娘の進学もあるし今は無理やけどいつか欲しいですね。

Re: タイトルなし

minamiさんへ

何年も、裸眼で仕事をしていませんでしたって言うか裸眼で仕事をしたことがありませんでしたねぇ。

一度にかかる費用を考えると、高価なものですね。

でも、最初以外はコンタクトレンズとあんまり変わらない費用となりますよ。

私は、しばらくメガネを買うのを我慢していましたのでその分を初期費用にあてようと思っています。

実は、メガネは子供に投げられたりかじられたり、広げられたりですでにボロボロなのです。v-12

> 凄いですねそれ。
> ものすごく惹かれますが初期費用がなぁ。でも裸眼で仕事は良いなぁ。でも高いなぁ~。娘の進学もあるし今は無理やけどいつか欲しいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
