プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


燃調は、ツインテックにする

どうもぉ~みなさん
暖かい日が続いたと思ったら急に寒くなったり、風が強かったり地震があちこちで発生したりですね。

なやみになやんでいた、燃調のためフルコンを入れようかと・・・・

特に、マフラーは北米仕様なので必要が無いといえば無い

いつかは、違うメーカのマフラーにしてみたいと思うのがハーレー乗りのサガってもんです。

無理かと思われる3拍子は無理でも、V-RODの弱点の低回転域をどうにかできるかも。

と・・・悩みつつ
tt_japan1303.jpg
あ~もうこれが欲しくて仕方が無くなって、サンダンスへメールをしちゃいました。

そしたら、ちゃんといくつも有る質問に親切丁寧に答えてくださいました。

前に、mixiのマイミクさんが地方からサンダンスに来るというので、私もサンダンスに顔を出したところ本当に私みたいな、ハーレー初心者にも澤さんは、熱い気持ちを話してくれたのを思い出しました。
みよぴ5

カスタムするなら、ここしかないな・・・・そう思いました。

とりあえずローンを組まないと出来ないの奥様に相談しないとだめですね。

まぁ、燃調が入ったらここの掲載って事で

バイバイ
スポンサーサイト

COMMENT

燃調の事は判りませんが…(^^;

酋長さまは小学校に慣れて来られました?
元気一杯に登校なさっている事と思います(^^)d


ウチは入学後の一学期は緊張のまま夏休みに入って、二学期中盤になって慣れた頃に疲れが一気に出たようです…(^^;

三年生に進級して、先生もクラスも変わってしまい戸惑っていたようですが、ようやく落ち着き始めたようです(^^)

Re: 燃調の事は判りませんが…(^^;

T.S.OYAJI さんへ

 早いのか遅いのか、いつのまにやら小学生です。
 すでに、問題勃発していて大変だったようでした。

 そりの会わない子は、先生のまん前にさせられ随時先生のチェックがはいるようになりました。

 わが子は、ナンを逃れたようです。

 息子が慣れた慣れていないのか自分でもわからない様子なので親が感じ取ってあげないといけないですね。

> 酋長さまは小学校に慣れて来られました?
> 元気一杯に登校なさっている事と思います(^^)d
>
>
> ウチは入学後の一学期は緊張のまま夏休みに入って、二学期中盤になって慣れた頃に疲れが一気に出たようです…(^^;
>
> 三年生に進級して、先生もクラスも変わってしまい戸惑っていたようですが、ようやく落ち着き始めたようです(^^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
