プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



ゴールデンウィークの前半ですね。

さて、猫も杓子もGWですね。
我が家では、息子の希望だったお弁当を持ってどこかで食べたいとのリクエストに新江ノ島水族園を選択しました。
20130429 178
20130429 180
20130429 192
20130429 197
20130429 200
20130429 205
20130429 174
20130429 199


一日目は、こんな感じで
二日目は、息子と家の前で自転車とか、キックスケーターとかで遊びました。
20130429 109
これが、以外にも健康も良いくらい運動になります。
そして何より楽しいっす。
実は、最初嫁に内緒でバイクの後ろに乗せて近所を走っちゃいました。
VRSCDXで、初めてのタンデム&息子もエンジンが掛かっていて走るバイクの後ろに乗るのは初めてでした。
家に帰ったら、ベランダに嫁がいて即効で乗せたのが、ばれましたが理由を言ったらゆるしてくれました。
乗せた理由は、私と息子が遊んでいたら、隣の子と隣の子と一緒に遊んでいる子にひどいことを言われてしぇげていたらからです。
ひどい事を言われた時はかなりしょんぼりしていましたが、バイクの後ろに乗り、その子達を見下ろし自慢げにしている息子は笑顔に代わっていました。
とても楽しかったのか、また乗るまた乗るとはしゃいでしましたが、少し怖いです。

三日目も、基本的には家の前で自転車とか乗りました。
ランチタイムに近い時間にコンビニのスリーエフで待ち合わせです。
息子と嫁は自転車で私はバイクで行きました。
20130429 219
そして、やっぱり何も無く後ろに乗せるのが怖いのでタンデム用のベルトを見にいきました。
楽天なら12,000円くらいが、にりんかんだと14,800円でしたので、楽天で購入します。
嫁も後ろに乗ることを認めてくれているようです。 ほっ!

そんなこんなで、GW前半は終了です。
すっげー疲れた

明日からまた仕事です。
暦どおりだからね。

ちなみに、GW直前の金曜日の夜にmixiのフレンドさん達と飲み会がありました。
20130429 168
普段全然違う生活をしているみなさんですが、バイクの話であっと言う間のひと時でした。
こんど、ツーリングへいきましょうと約束をして分かれました。
いいですね。同じ趣味をもつって。

COMMENT

No title

酋長様のタンデム、初デビューですね。
でも良かった、奥様に認められて。
我家では、ご存知の通り相変わらずです。(^^ゞ

是非タンデムベルトをしてをあげてください。
17歳ですら、後ろで寝ますので・・・・(-_-;)

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

初タンデムですね~^^

ベルトは安心して乗せていられるので(o^-')b グッ

ウチの学校でもタンデムする子は少ないようで、乗せると結構ご機嫌です。
特に学校に迎えに行くとテンション上がるようです^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
