プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


準備できました。

息子とのタンデム用グッズをひとつ仕入れました。
それは、昨日とどきました。
014.jpg

それは、先日の休みの日に近所の道だけ息子をバイクに乗せたことをきっかけにバイクが大好きになった息子
その様子を見て、だめだといえなくなってしまった妻

そこで、もう少し安全に乗せたいと思うあまりに買いました。
015.jpg

袋が出すとこんな感じ
017.jpg


ベルトの長さ調整をして予行演習です。
020.jpg

タンデム

近くの公園までいつもなら片道10分を20分かけて行きました。

スポンサーサイト

COMMENT

No title

タンデムベルト装着の酋長さまのお顔が、ちょっと気になりますが。(^^ゞ
でもご幼少の身でフリーな状態は非常に危険なので、是非ここは。b

さて、最初のツーは・・・きっと水族館?
(これ、結構自身あり!(o^―^o)ニコ)

Re: No title

身の丈程さんへ

 ブっブー
 本当はそうしたいんですけど、嫁の許しを得ている場所は片道15分程度です。
 つまり、麻溝公園とか相模川河川敷程度です。
 だまっていても、相模原ハーレーディーラーです。

No title

こんにちは◎

充実したGWを過ごされたようですね!

息子君、ついにデビューですね!
すごいかっこいい~◎
奥様のお許しが出てよかったです∞

バイクはまだ寒いので、風邪ひかないようにね~。

Re: No title

まる香さん

遠くには、つれていけないけど近場で楽しんで貰えたと思います。

タンデムは一歩前進と、言う感じですね。
本当は10年後に、家族三人、バイク二台でツーリングが、夢ですね。

その歳まで、遊んでくれるかわからないけどね。


> こんにちは◎
>
> 充実したGWを過ごされたようですね!
>
> 息子君、ついにデビューですね!
> すごいかっこいい~◎
> 奥様のお許しが出てよかったです∞
> 太字の文
> バイクはまだ寒いので、風邪ひかないようにね~。

No title

ご無沙汰しております。

私も全く同じタンデムベストを購入しました(笑)
脱着があるのでソロのように気軽ではありませんが、安心感が全然違いますよね。

親子写真とても素敵で心が温かくなりました。

またお邪魔させていただきます。

Re: No title

インディさん

 やっぱり、ベルトは必要ですよね。
 本当は、チャイルドシートも思いましたが新品が安くは売ってません。
 また、無線も欲しくなりました。
 走行中も会話したいですからね。

 インディさんのおぼちゃまも、なかなか良い男じゃないですかぁ(^^)v
 いつか、タンデムツーをご一緒できると良いですね。

そのタイプはいいですね^^

ウチも買いなおそうかな~^^

Re: そのタイプはいいですね^^

T.S.OYAJIさん

違うタイプも、あるんですか?
私の選択肢は、これしかなくて楽天が一番安かったので、楽天市場でかいました。

こんどは、無線が欲しくなりますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
