プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


服部牧場へ息子とタンデムで行きました(^^)v

 息子は最初、隣の子と遊んでいたのですが隣の子のママがお買い物に行くと玄関から出てきたら、僕も行く~って何も言わずにいなくなりましたので、あまりに身勝手なお隣の子に、きょとんとしている息子を見て「牧場へ行こう」と反射的に言っていました。

 それからは、ダッシュで着替え、当然息子もバイク仕様に着替えさせ出発です。

 まだまだ、不慣れな息子と私ですが信号待ちでコミニケーションを取りながら、なんとか服部牧場に到着です。
放牧馬羊ヤギ

 息子は、動物大好き君なので、羊牛ヤギ達とふれあいます。
羊と触れ合う息子
牛と触れ合う息子
ヤギ羊

暑い日なので、美味しいと有名なここのアイスを食べさせます。
超おいしバニラアイス

息子とやっとの思い出ツーショット
ツーショット

馬小屋の前でV-RODと息子で記念撮影
馬小屋の前でV-RODと息子

雲行きが怪しく、涼しい風が吹いてきたので帰ることにしたのですが、身の丈程さんが言っていてにわか信じがたい、後部席の居眠り。
びびりました、ふと眠そうではあるけどまさか本当に寝るとは思っていなかったので、傾いている息子を見て休憩を取ることにしました。
眠いからアイス
V-RODも休憩
サークルKで休憩

目が覚めたと言っていた息子が10分もするとウトウトしはじめましたので、目に入ったマックで休憩です。
MACで休憩

家に帰ってきたから、二人で記念撮影です。
親子ばかばん

また、行こうぜ息子よ。
お父さんは楽しかったぜ。
スポンサーサイト
CATEGORY:VRSCDX

THEME:ツーリング | GENRE:車・バイク

COMMENT

No title

1963年生まれさんの、うれしそうな顔が浮びます。
しかし、酋長差さまもスッカリ大きくなられて。
スッカリ、酋長さまもハーレー乗りですね。b

そう、そうなんです、真剣に爆睡状態。(?_?)
寝ると言う行為は、お父様の運転で安心して乗れる事の裏返しなのかもしれません。
が、ビビルでしょぉ・・・我家は寝た瞬間に、後頭部へのヘルメット攻撃が炸裂します。
(正しく、ヘルメットでのビリヤード状態^^;)

Re: びびりました

身の丈程さんへ、
まさかまさかの、居眠りでした。
ミラーに映る、傾いている息子を見て冷や汗がでました。
タンデムベルトはなくてはなりませんね。

No title

ご無沙汰してます。
息子さんとのタンデム、良い時間だったでしょうね~。
私も「ハーレーに乗る親父の背中」が息子の記憶に残る事を祈るばかりです。

Re: No title

インディさん。
バイクが楽しいのか、バイクじゃなくて牧場が楽しいのか
まぁ、バイクに興味をもってくれたら嬉しいですね。

No title

こんにちは◎

タンデムツーリングいいですね!
牧場もアイスもいいなぁ◎

タンデムベルトは必須ですね。
眠くなっちゃいますよー。
あたしは運転してても眠くなっちゃいます(笑)

バイクを好きになってくれるといいですねぇ。

Re: No title

まる香さん

 よっぽど牧場が楽しかったのか、今日今度は車でママを連れていくといいだし同じ牧場にいきました。
 今日は、私はソフトクリームを食べましたが、すっごく牛乳の味がこくて美味しかったです。
 そのうちに、どこかツーリングをご一緒させていただき息子を紹介しましょう。

いいですねぇ~^^

楽しそうな所で、楽しそうな酋長様^^

ウチもようやく遠出が出来る身長になったのですが、今年は忙しくて中々一緒に遊んであげれません^^;

Re: いいですねぇ~^^

T.S.OYAJIさん。

やっとタンデムステップに足が届くようになり、少しづつですが、遠出ができるようになりました。

T.S.OYAJIさんも、今年は忙しいですか?なかなか相手をしてあげれないと、親側もつまらないですよね。

お互いに時間を作って夏休みの思い出の一つくらいはバイクにしてあげたいですね。

> 楽しそうな所で、楽しそうな酋長様^^
>
> ウチもようやく遠出が出来る身長になったのですが、今年は忙しくて中々一緒に遊んであげれません^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
