プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


セナ SMH10-11 を父子で使ってみた

DSC_0432.jpg
ヤフオクでポチリました。
当然平行輸入品のですけどね・・・・日本製が欲しかったのですが倍の価格に断念です。

息子のヘルメットと私のヘルメットに装着してみるとちょっとかっこいい
DSC_0430.jpg
DSC_0431.jpg

今日は、初めてのインカムで東京の杉並まで行きました。
ディーラーですね。
何故かバルコムって名前です。
DSC_0428.jpg

ここで、トラックテックのドュアルフォークスプリングを入れました。
フロントフォークのオイル漏れがあったので、思い切って入れ替えました。

サンダンスの柴崎さんが熱く語ってくれたお勧め品です。
ハーレーが日本車に勝つにはこれだよって言っていました。

薦めてもらって本当に良かったとおもいました。
グニャグニャだったフロントが、引き締まりました。

安定感が出るだけでなく、ブレーキ操作が本当に楽になりました。

この価格でこの性能なら、安いもんです。

往復の真夏の昼下がり、息子は汗びしょになりならが一緒にいました。
やっぱり寝ますけどね。

セナは、というよりインカムは良いですね。
走行中の会話は結構、幼い子のタンデムには必需品だと思いました。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

おっ!
いいですね!
ヘルメットに装着した感じがカッコイイ!

眠気防止になるし、
眠そうになってる事にも早く気付けそう◎

お父さんとお話しながらツーリングなんて、
息子君はますますバイクが楽しくなってくる・・・良い傾向です◎ふふふ


やっぱ欲しいですね~

インカムいいなぁ~と思い、楽天市場を徘徊しています^^;

夏休みの予算が寂しいので、夏休み過ぎてからの優先課題です^^

Re: No title

まる香さん
良いですよぉ~
いっぱい子供と話しましたよ。
でも、ヤッパリ眠くなるのかうとうとしていました。
眠気覚ましにお歌唄ってといったら帰ったらねと、言われました。

Re: やっぱ欲しいですね~

T.S.OYAJIさん

インカムは、良いですよ。
でも、ヤッパリ日本製のb+comが良いですよ。
しばらく、使ったら買い換えます。多分


> インカムいいなぁ~と思い、楽天市場を徘徊しています^^;
>
> 夏休みの予算が寂しいので、夏休み過ぎてからの優先課題です^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
