プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


オルソケラトロジーで左目は0.06から0.9に、なりました

今日、オルソケラトロジーを始めて一週間たちました。

その一週間めの検診です。

実は、左目がよく見えているのですが、右目があまり視力があがりませんでした。

そこで、右目だけレンズを替えてもう一週間、モニターと言うか体験を続けさせてくれると言う事です。

このまま続けるかは、一週間後に判断させてくれる事に、なりました。


今回の新しいレンズは、試験的につけた時から、なんか良さそうです。

もう少し頑張ってみます。

仕事は一週間、オルソケラトロジーのおかげで裸眼で、出来ました。



うっ明日は、晴れかな?
だとすると朝一は、またどこかへ!

ふふふ…
スポンサーサイト

COMMENT

No title

すごい!すご~い!0.9まで回復したんですか!?\(◎o◎)/!
オルソケラトロジーのHP見ましたが、しばらく着けていたら視力が
定着するというものなんですよね?じゃぁモニター終わったらまた
落ちていっちゃうんでしょうか??(>_<)
ちなみに、0.9になったら老眼は大丈夫なんですか?(^^ゞ

今の所は、問題はないですが・・・・

たらちゃんさんへ

今の所、老眼は問題なさそうです。

全体的には裸眼で、ぼやけた雰囲気で過ごしている感じですが不自由はありません。

少し暗いとかだと、乱視が出てしまうので見えずらいですけどね。

もしかしたら、老眼でちょうど良いのかもしれません。(汗)

> すごい!すご~い!0.9まで回復したんですか!?\(◎o◎)/!
> オルソケラトロジーのHP見ましたが、しばらく着けていたら視力が
> 定着するというものなんですよね?じゃぁモニター終わったらまた
> 落ちていっちゃうんでしょうか??(>_<)
> ちなみに、0.9になったら老眼は大丈夫なんですか?(^^ゞ

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
