プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子との夏休み 実は第3弾

011.jpg
本日は、Nap's三鷹東八通り支店です。
ワイルドだろぉ

本日は、バイクスクールに息子を参加させました。
045.jpg

全部で3回の走行ですが、1回目うまくブレーキを離す、アクセルを開ける、前に走る、両足を乗せる、アクセルを戻す、ブレーキをかける、停まる、足を降ろすの工程の順番がわからず半べそをかきながら僕はやりたくないと訴える。
2回目、少しをコツはつかめたようです。
3回目なんとか走行可能な状態になりました。


夏休みの思い出と思いましたが、息子気持ちプールや遊園地が良かったかなぁ

ビデオ影しているのは、マイミクのえ~たろ~さんです。
真っ白のハーレーが超イカス感じです。
012.jpg


実は第2弾はよみうりランドに連れていきした。
mini035.jpg
mini039.jpg
mini043.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

No title

バイクを好きになって欲しい事もありますが、「いろいろ経験をする」と言う意味では酋長様には良かったのではないでしょうか。
もしご興味があれば、ヤマハやホンダでもお子様向けのバイク教室も有るようです。
うちの娘も、実は小学生の時に体験させたのがきっかけで、バイクが好きになってしまいました。

いよいよお父様の夏休みも終わり、酋長様だけの夏休みに戻ってしまいましたね。

Re: No title

身の丈程さんへ
子供バイクスクールで、検索したらこれでしたが、ホンダやヤマハも有るんですね。
次回はそちらに、行きましょう。
おっしゃる通り経験が大切ですよね。
まだまだ6歳これから、いくつも色々な経験をさせたいですね。

No title

こんにちは◎

バイク道まっしぐら!ですね◎

最初は怖くても、
できるようになったら楽しくなるかもですねー。
あたしも子供の頃にこんな経験できたら良かったのに。
こんな経験なかったけど、
バイクに興味を持ったのは、小学生の頃にツーリングをしてる人達を見たのがキッカケでしたー。
子供の頃の経験って、大人になっても大きな影響になるんだな~ってしみじみ思う(笑)

Re: No title

まる香さん

夏休みの思いでを出来るだけ作ってあげたいと思ったバイク教室でしたが、本人には不評でした。
ただ、トラウマにならずに、バイクを好きでいてくれたら嬉しいですね。
まる香さんのバイクのルーツは、ツーリングをされる方々だったんですね。
みんなで、ワイワイ走るのも楽しいし、ひとりで自由に走るのも楽しいですよね。

英才教育スタートですか^^

ワイルドですねぇ~(o^-')b グッ

自分はマイルドですが(*´艸`*)


お互い『子どもの思い出作り』と銘打って、『自分も一緒に楽しんじゃわないといけない派』だと感じましたが・・・如何でしょうか^^

Re: 英才教育スタートですか^^

T.S.OYAJIさん

思いで作りの思いでを覚えていてくれているかが、問題ですが( ノД`)…

まぁ、我々の世代とか価値観が違うので、すべて手探りですが、父親像としてだけは覚えていて欲しいですぬ。

> ワイルドですねぇ~(o^-')b グッ
>
> 自分はマイルドですが(*´艸`*)
>
>
> お互い『子どもの思い出作り』と銘打って、『自分も一緒に楽しんじゃわないといけない派』だと感じましたが・・・如何でしょうか^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。