プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


最近の我が家の様子

最近の我が家での出来ごとじゃぁ
月曜日くらいにメールがきました。
バイクブロスあたり1
バイクブロスあたり2
これが、当たりました。

そして、家族にも
Disneyあたり
あたりよろこぶ息子
ディズニーチャンネルのフィニアスとファーブのTシャツです。

妻には、これを買いました。
YAMAHA自転車

自分のバイクカスタム費用があまりにも掛かりすぎてるからって、心が痛むから妻に買ったなんて誰も思わないよね。

じゃぁ(^^)/~~
スポンサーサイト

COMMENT

No title

いや~・・酋長様の満面の笑顔!
最高ですね!

酋長様、いやこれからはイケメンBOY!
いよいよ1963年生まれ様に似てきているように感じます。

しかしカウルとの比較上、奥様にはサービスし過ぎでは???

身の丈程さんへ
カウルは、無料なのでそれじゃないんです。
トラックテックのフロントフォークのスプリング交換と、ツインテックのインジェンクションコントローラーで、新車の原チャリが買えますよ。
見た目は、わからないカスタムでしが走りの効果は抜群です。
それの、見返りに電チャリになりました。

No title

お洒落なママチャリですね。
子供の背もたれ部分がキャプテン・アメリカ号を彷彿させます(笑)

Re: お洒落なママチャリ

インディさん
 ママちゃり良いでしょ。
 いままで、ぼろぼろの折りたたみチャリンコで何年も我慢して妻は乗ってくれていました。
 やっとやっと、かっちょいい、自転車を買ってあげれました。
 まだ、私は乗ったことはありませんが、電動が力を貸してくれるので坂の多いご近所も楽々だとか

おされな自転車です(o^-')b グッ

先輩は敢えて電動をOFFにして筋トレ代わりにこいでらっしゃるとか・・・

そんな事は無いですよね^^;

Re: おされな自転車です(o^-')b グッ

T.S.OYAJI さん

お洒落と、言われると超嬉しいです。

多分( ̄▽ ̄;)ですが、しっかり充電しているので、トレーニングには使っていないかも。

夫婦喧嘩の後に充電しなくなったら、そくわびをいれます。

> 先輩は敢えて電動をOFFにして筋トレ代わりにこいでらっしゃるとか・・・
>
> そんな事は無いですよね^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
