プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


息子と父子ツーリング

世の中は、3連休ですが、私は土曜日以外は出勤です。日曜日と月曜日は渋谷の職場にいかないといけません。

そこで、前々から息子と服部牧場へ行こうと計画をしていました。

朝早く、目覚めバイクの準備をしていると息子が眠たい目をこすりながら起きて「お父さんお父さん」と呼んでいます。
嫁は今日は、出かける予定で早くから出かけておりません。

嫁が用意した、バイク用のGジャンとGパンに早々に着替えた息子がさぁ行こうお父さんといわんばかりの勢いです。

あまりにも早いですが、バイクに二人で乗り込み走り始めました。

そこで、マクドナルドで朝食することにしました。
miniMAC2.jpg
miniMAC.jpg

早くでてきましたが、マクドナルドでちょうど良い時間になりました。
無事服部牧場に到着です。
minibokujyou.jpg

羊と遊んでいた息子ですが、小雨がパラパラ降り始めたのでソフトクリームを食べることにしました。
miniSOFT.jpg

ソフトクリームを食べ終えると予約していた乗馬の時間です。
miniUMA1.jpg
そして、乗馬です。



乗馬後のこの自慢げな顔ったら・・・
miniUMAROTTA.jpg

乗馬を終えると雨の降り方強くなってきたので息子と家に帰ろうかということで帰ってきました。

家に帰ると雨は止んでいます。
息子はツーリングが不完全燃焼なのでぐずっています。

そこで、市営プールへ行きました。
帰りにセブンイレブンでから揚げを食べてなんとか満足してもらえたようです。
miniPOOLATO.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

雨とは残念でしたね^^;

大手を振って出掛けれるようになりましたね(o^-')b グッ

次回の酋長様とのお出かけが楽しみです^^

Re: 雨とは残念でしたね^^;

T.S.OYAJI さん

そうです。雨が水を差しました。
もっと、二人で楽しみたかったと思います。
まぁ、自然があいてので、勝ち目はありませんからね。

> 大手を振って出掛けれるようになりましたね(o^-')b グッ
>
> 次回の酋長様とのお出かけが楽しみです^^

No title

こんにちは◎

今日はお仕事ですか?
台風ですね><

ツーリングが不完全燃焼だと思ってもらえるくらいなら、それはある意味嬉しいことですね!
ツーリング→牧場→プールって、
子供の体力ってすごい!

セブンイレブンの唐揚げ、あたしも好きです(笑)


Re: 子供の体力はね。

まる香さん

頑張って日曜日の夜遅くまで仕事をして、日曜日で月曜日の仕事をこなしました。

大人になると、徐々に疲れが現れますが子供には、ONとOFFしかありません。

なので、一気に疲れが現れその時にあっと言う間にパタンと寝ます。

可愛いですよ。子供は。

No title

お子さん可愛らしいですねー。
当方も似たような齢の子供がいますので、共感しちゃいます。
子供が寄ってきてくれる時期に、お互い良い思い出を作ってあげたいですね。
インディでした。

Re: No title

インディさん

年頃が同じならきっと色々事がわかりますね。
子供が、寄ってきてくれるその時間を大切にしたいですね。
もう少しお兄ちゃんになれたら、もっと遠くまでいけますがそれまでタンデムしてくれるのかが、心配です。


> お子さん可愛らしいですねー。
> 当方も似たような齢の子供がいますので、共感しちゃいます。
> 子供が寄ってきてくれる時期に、お互い良い思い出を作ってあげたいですね。
> インディでした。

No title

小雨がちょっと残念でしたね。

でもまだまだこれからの季節、時間は沢山有ります。
宮ケ瀬のダムの「水とエネルギー館」、ダムの側にあるところですが、雨の日はなんかはきっと酋長様も楽しめると思いますよ。
是非、行ってみてください。
(ダムカードもあります。b)

Re: No title

身の丈程さんへ
次回は、身の丈程さん推薦のダムへつれて行ってみようと思います。
何故か、宮ヶ瀬付近にバイクで息子と行くと天気が悪くなります。
ただ、今回も、帰り道で居眠りがはじまり焦りました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
