プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



MotorStage V-Speed SET UP

ついこないだ、ポチっ!として届いたのがこれっす。
006.jpg

ふふふふ・・・・フルコンを入れてからと言うものの、北米仕様のマフラーの走行もなんとなく物足りなくなっていました。
もっともっと・・・・人間の欲って怖いですね。満足していたはずなのに、お金が無いはずなのについついポチっっと

オークションで落札したのは、モーターステージV-SPEEDってマフラーですね。
新品で買えば、80,000円もする品物です。僕には新品は買えませんっていうか八万円なら要りません。
とっても安かったので、錆びだらけですねぇ。
009.jpg

悔しいので磨きに磨きました。
これで精一杯ですが、またいつか磨きをかけます。
010.jpg
少しは、綺麗になりましたがまだまだ残っています。

実は、このあとつけていた北米仕様のマフラーをはずし純正のクランプのボルトを多少加工しなければならないのですが、・・・・壊しました。ボルトのねじ山をつぶしてしまい使えなくなっちゃいました。

でも、私予備であと二つあったのでなんとかなりました。ふーびっくり。

そんなこんなで、装着完了です。
011_2013092714454105f.jpg
012_201309271445409ac.jpg

装着後、さすがに音の大きさがわからないので駐車場の広いところまでいき音量のチェックです。
013.jpg

イグニッション、おーん
014_20130927144619b60.jpg

きゅるんきゅるんぶろーん・・ぼぼぼぼぼっぼっぼっ

うっうるさいぃぃぃいいい

youtubeで聞くとあんまり大きな音に聞こえませんねぇ~

V-RODは、マフラーの音よりエンジン音のカシャカシャって音の方がよく聞こえるよね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
