プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


V-SPEED ENDCAP 装着 音もなかなかいいです。youtube UP

前回は、SSTが外れなくて爆音のまま走っていたのですがなぜかポロってSSTがはずれました。
03外れた所
ポロってね。

あんだけ、プラハンマーでたたいたり、ゆすったりしたのにね。

01SST外れた
02SST外れた

ディスクは、ススで真っ黒です。
04ディスク

ディスクを綺麗にふいて、SSTにエンドキャップを装着します。
05エンドキャップ装着前
06エンドキャップ装着

エンドキャップを取り付けたら、V-SPEEDにSSTを取り付けます。
07セットアップ完了

完成!ばんざーい

と言うことで、今度はマフラーの近くで撮影しましたので超うるさいっすよ。
音量に気をつけてちょ。


じゃまたね。
スポンサーサイト

COMMENT

いいっすねぇ~

こういう音を聞くと欲しくなりますが・・・

すかぶ君を乗り潰すまで弄ってからステップアップしようか、葛藤の日々です^^;

Re: いいっすねぇ~

T.S.OYAJIさん

私は、まだまだず~っと乗るので地道にカスタムをして飽きないように、大切に乗るようにします。

スカブくんも、味のあるスクータなので、難しいですよね。そのままでもかなりかっこよいですからね。


> こういう音を聞くと欲しくなりますが・・・
>
> すかぶ君を乗り潰すまで弄ってからステップアップしようか、葛藤の日々です^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
